パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第68回桜花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/04/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 お・・・終わりました!桜花賞。

レース結果

1着Nレジネッタ (小牧太)
2着Qエフティマイア (蛯名正義)
3着Lソーマジック (後藤浩輝)
4着Gハートオブクィーン (幸英明)
5着Hリトルアマポーラ (武幸四郎)

単勝N 4,340円  枠連 7-8 2,340円
複勝L 430円 N 1120円 Q 3,310円
馬連N-Q 196,630円 馬単N-Q 334,440円
ワイドL-N 5,880円 L-Q 22,260円 N-Q 35,680円
3連複L-N-Q 778,350円
3連単N-Q-L 7,002,920円


のその予想
◎Hリトルアマポーラ
○Iトールポピー
▲Dオディール
△Jエアパスカル
馬連、ワイドの4点BOXで。

 えー・・・こんなの、獲れるわけないよぉ(゜o゜)
3連単で700万馬券だもの・・・。
多分、今までのデータとかオッズとか何も見ずに、好きな数字とか、
好きな名前でBOX買いとかしないと、私には絶対買えない・・・。
だからこその高配当ですが。
武騎手が出なかったのも、大きな要因と言えると思います。
小牧騎手は初GT制覇。おめでとうございます!
 トールポピーは8着、エアパスカルは9着、オディールは12着でした。
ああ、全然ダメダメだぁ・・・。
 そういえば、2着のエフティマイアはフジキセキ産駒。
今年は、なんかフジキセキな年の気がします。
騎手買いするより、血統買いの方がいいのかなあ?
あーあ、またJRAに貢いでしまった・・・(-_-;)
せっかく桜がきれいだったのにな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第68回皐月賞展望!今週も嵐の予感!?
今週は2008年牡馬クラシックの第一弾、第68回皐月賞が開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/04/19 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
配当を後から見てひっくり返ったさ(笑)
今年の桜花賞は荒れるかもよ なんて誰かが言ってたけど、こういう時にこそ来てほしかった…私の名前馬券…ついてないんだな…今年も…(_´Д`)ノ~~
ろこ
2008/04/15 14:48
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
こんなの獲ってみたいですよねー!
ろこさんの名前馬券みたいに、数字だけで買っていたら、いつかは・・・って、やっぱりアリですよね。
あきらめちゃ、ダメですよ!いつかきますって!!
のそ
2008/04/15 17:11
いやあ、井上オークス嬢と被った時点であの馬券はありませんでしたね。
サタ馬に出ている女性アナ(名前は差し控えますが)と双璧というか。
杉本さんのデビル論に近いです。
フセイン八木
2008/04/17 23:59
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
井上オークス、恐るべし!と言ったところです(笑)
記事はおもしろくて好きなんですけどねぇ。
次回は、予想が被ったら、絶対に買わないようにします!いくら本命系でも(-_-;)
のそ
2008/04/18 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第68回桜花賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる