パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第68回桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

 明日は桜花賞ですね。
先週でPAT口座の残金が300円になってしまった、のそ。
入金もしてきたことだし、心機一転、がんばりまっす!
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Hリトルアマポーラ
○Iトールポピー
▲Dオディール
△Jエアパスカル
馬連、ワイドの4点BOXで。

 最初、「超良血馬、ポルトフィーノの能力に期待!」なんて
予想を立ててみましたが、出走取り消しだということに気付き
あわてて予想しなおしました。
 そうそう、気がついたのですが・・・
「アマポーラ」はスペイン語で「ひなげし」。
「ポピー」も英語で「ひなげし」。
ひなげしつながりで・・・なんだかきそうな感じがします♪
厚めに買っておこうかな☆
 今週こそ、当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞考察
まずは指数X 1位?エイムアットビップ704 2位?オディール     698 3位?トールポピー   686 4位?リトルアマポーラ 6&... ...続きを見る
中央・地方・南関競馬予想
2008/04/12 17:34
第68回桜花賞展望!ポルトフィーノ出走取消しで波乱の予感!?
明日は阪神競馬場で第68回桜花賞が開催されますが・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/04/12 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
ひなげし賞?!(笑)
ろこ
2008/04/13 06:32
「ひなげしの花」は、アグネスチャンでした。
アマポーラの父は、アグネスタキオンっす。
もう、これしかないっすね。
しかし、これで当たれば、もうレースの研究は要りませんね。
フセイン八木
2008/04/13 08:40
おお〜、のそさんとフセイン八木さんのコラボでサイン完成ですね、すごいです!
牝馬のG1は、キスキス馬券(アドマイヤ、キストゥ)とか、紅葉=スカーレット馬券とかサービスが多い!
コジーン
2008/04/13 12:18
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
あ、ひなげし賞だ(笑)
ろこさんは、今日も1-6-5ですよね♪
のそ
2008/04/13 14:04
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
おお、アグネス論ですねっ!
これできちゃったら・・・名前の研究するしかないですねー。
でも、名前って結構重要な要素だとおもうのです。
人間にだって、姓名判断ってありますしね。
のそ
2008/04/13 14:07
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
そういえば、一昨年はキスーキスー恋だったんですよね。
 しかし、今朝のスポニチみたら、井上オークスが私と同じ事書いていて、本命も一緒でした・・・ちょっと不吉な予感がしてきました(-_-;)
のそ
2008/04/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第68回桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる