パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそ、またブログ村へ

<<   作成日時 : 2008/04/02 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、第一火曜日、「しずおかブログ村」の日です。
前回に引き続き、今回も参加してきました。
やはり、こういうものは2回は続けて参加しておかないとね♪
4月1日だから、皆さんお忙しいのでしょうか?
ほとんど初めていらした方だったようです。

画像


 いちごランドマサミさんより、イチゴをいただきました(*^。^*)
紅ほっぺと章姫とを食べ比べるという、贅沢な体験もできました。
(写真は章姫です。)
また、試食させていただいた紅ほっぺの大きい事!
食べても、甘くて美味しい
そして、章姫はさらに甘い!
私は章姫の方が好きだな・・・。
 先日TVで観ましたが、これからは紅ほっぺに1本化されていくようですね。
輸送するのにも、紅ほっぺの方が扱いやすいとか・・・。
せめて地元ではずっと章姫を食べられるといいな。

画像
 

ブレイクタイムには、コーヒーかジェラートを200円でいただけます。
前回はコーヒーにしましたが、ジェラートがすごく美味しそうだったので
「次回は絶対にジェラート!」と心に決めていたのそは、ジェラートをチョイス。
チョコレートとごまのジェラートの組み合わせでした。
(組み合わせはおまかせなのです。)
うーん、し・あ・わ・せ
 なんか食べてばかりみたいですが、ちゃんとブログについての
お勉強もしました。
今回もためになりましたよ。

 楽しい2時間は、あっという間。
前回は急に思い立って出席したので、何も用意していなかったから
あわてて帰ってしまいましたが、今回はM氏には増田焼肉本舗のお弁当を
用意してきましたので、帰りにブロガーさんたちとお食事していきました。
登呂の「花城」さん、初めて入りました。

画像


花城特製 坦坦麺を注文。
食べようとしたら、「写真撮りませんか?」と言われてハッ!と気付き、パチリ。
そうそう、ブロガーとしては、美味しいものは写真を撮って、記事にするものよね。
私は、どうも食べる方にスイッチが入ってしまって忘れちゃうのです
坦坦麺はちょっぴり辛くて美味でした。
今度は、お酒飲みにこようかな。


 ゆっくりしていたら、また帰りがおそくなっちゃった!
「ただいまー!」
「おかえりー。(顔が「この、不良妻!」と言っている。)」
「ごめんね、遅くなっちゃって。さみしかった?」
「べーつーにー。」
ちょっとスネ気味のM氏に、早速いちごを洗ってあげました。
「お!すごいじゃん!美味しいね
最近忙しくてお肌が荒れ気味のM氏と一緒にビタミンCを補給!
(帰りに、章姫といちごジャムをお土産にいただきました。
いちごランドマサミさん、どうもありがとうございました!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も章姫の方が好きだ〜!
でもうちの近所(練馬)には売ってる店がほとんどないっ!既に紅ほっぺに変わりつつある。
うぇ〜ん。
Boo
2008/04/02 22:23
 こんばんは!Booちゃん(*^_^*)
章姫は輸送にあまり向かないらしいので、あまり東京でも見かけないのかもしれません。
そちらで見つけたとしても、値段は高いでしょ?
今、こちらのスーパーでは298円でよく売られています。
イチゴの季節が終わらないうちに、帰ってきてね☆
のそ
2008/04/02 23:52
こんにちは、のそさん(^O^)/
関係ないけど聞いてくれますか?
カルルートが幼稚園時代に苺狩りに行ったの。200個食べてお腹こわした子もいるのに、カルルートのやつ、ひとつも食べずに帰って来た 「僕、イチゴ嫌いだもん」
春になると思い出して悔しいです(笑)
グミ
2008/04/04 09:55
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
苺狩りに行って、苺を一つも食べないって・・・ある意味すごい(^_^;)
苺好きな私にとっては、もったいないお話ですー。
苺狩りって、行こうと思うと、結構お金がかかるものなんですよねー。
グミさんの悔しさ、わかりますよー。
 それにしても、苺嫌いな人って、意外といるものなんですよね。
私には不思議ですけど。
のそ
2008/04/04 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそ、またブログ村へ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる