パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまた飲んじゃったのそ。

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、火曜日。
4週連続「プレミアムローストコーヒーください!」というとタダでもらえる
サービスの最終日です。
先々週一緒に行くはずだった友人を誘い、行ってきましたー♪
今回は、静岡駅南口にあるマックへ行ってきました。
さすが駅のマック、混んでいましたよー!

画像


 今回は、携帯クーポンを利用して、マックフルーリーキャラメル&
オレオクッキーも注文。
まったく、「ダイエット」という言葉は、どこへ消えたのか???
 久しぶりにマックフルーリーを食べましたが、カップにかぶせてあるフタ
(真ん中が空いてるの)、邪魔ですね。
お味は・・・甘いキャラメルとサックリオレオがステキにマッチしていて
グー!
カロリーはあえて気にしないことにします。
ひとしきり、友人とおしゃべり♪

 ついでに半額になったお寿司でも買って帰ろうかと思ったら、工事中で
お店がお休み。
ガックリきたので、まだまだ喋り足りずに友人と一杯飲むことに。
久しぶりに、駅南銀座にある「みよ志」へ。
アンチョビピザ半分ことカクテル1杯飲んで、一人700円!
アンチョビピザ、美味しー
料金もお手ごろで、ゆっくりできて、結構好きなお店なのです。
お金にならない客で、ごめんなさい
本当に1杯だけ飲んで、M氏が帰ってくる前に家に帰り、
ご飯つくりました。
(で、何事もなかったように、一緒にご飯をたべました。)

 そういえば、最近、映画の試写会にも行っていないなあ。
なんか、最近の私、あまり活動的でないなあ・・・。



                   「みよ志」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
毎週日曜日は友達と晩ご飯を食べることになっているのですが、車で移動するので「ちょっと一杯」は無いんですよ(;^_^A
この前の日曜は予約しなきゃ入れないくらい大繁盛の和食メインのバイキングに行ったのですが、私には向いてないと改めて思いしりました。だって、みんなみたいに元を取る程食べられない><。それにしても、(見た目)細い人がどうしてあんなに入るのか…不思議だったです(´∀`)
ろこ
2008/03/15 00:16
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
そうですね、車で移動となると、ちょっと一杯は残念ですね。
・・・あれ?私も自転車移動してるじゃん!あわわ・・・。
和食メインのバイキングですかぁ!いいなあ(*^。^*)
最近、行ってないです。
私なんて、見るからに食べそうですからねー。
(で、食べた分はしっかり自分のお肉と化すのです(-_-;)
ギャル曽根みたいに、細くてたくさん食べる人って、すごく羨ましいです。
「私、どんなに食べても太れないのぉー」
なんて、言ってみたい!
のそ
2008/03/15 14:05
マックフルーリーキャラメル&オレオクッキーって去年もあったヤツでしたっけ?キャラメル味のは食べた覚えがあるけど、オレオクッキーも入ってたのかなぁ。でもサンデーの方がお得感があるんですよね(笑)。
マチベー
2008/03/17 21:19
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
去年はなかったと思いますが・・・キャラメル味って、確かに何か覚えがありますよね???
たしかに、サンデーの方がお得感があるかも。
マックフルーリーだと、ちょっと多いんですよね。サイドメニューとしては。
せっかくマックに行ったなら、必ずポテトも食べたいし(爆)
のそ
2008/03/18 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
またまたまた飲んじゃったのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる