パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた飲んじゃったのそ。

<<   作成日時 : 2008/03/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 昨日は火曜日。
今週も会社の帰りにマクドナルドに寄り
「プレミアムローストコーヒーください!」
って言っちゃいました。
(過去記事:「プレミアムローストコーヒーください!のそ
また飲んじゃったのそ♪」を参照)
先週は友人と一緒に行く約束だったのですが、雨のために中止。
昨日も天気予報では夕方から雨の予報だったので、一人で近場で済ませました。
(なんで、火曜日になると?)
無料お試しのサービスは、来週までですよー。
で、これだけ頼むのもなんですから、今回は100円マックの
シャカシャカチキンをつけちゃいました。
味はレモンペッパーをチョイス!

画像


 まず、袋の口をあけ、スパイスを投入!
マチベーさんのブログを拝見していなかったら、私もスパイスを
投入する前に、危うく袋を点線で切ってしまうところでした。
マチベーさん、ありがとう
そして口を閉め、シャカシャカ振ります・・・う、振りにくい(-_-;)
あまりキレイにまぶせませんでしたが、なんとかシャカシャカできました。
 でも実を言いますと私、こういう粉っぽいの(シーズニングっていうの?)は
ちょっと苦手なのです。
それなのに、ケンタのフリフリポテトとか、買っちゃうんだなー。
ポテトチップスでも、あまりにも粉っぽすぎるのはダメなのです。
ヘンなのー。
 で、お味は・・・お肉が思った以上に柔らかくって、レモンが利いていて
すっきりして美味しい
おなかがすいていたので、あっという間に食べてしまいました。
ブラックのコーヒーを飲んで・・・ぐ〜!(←エド・はるみ風に。)
M氏は相変わらず帰りが遅いので、しばし読書タイム。
たまには一人も悪くないよね。

 
 無料のコーヒーはあと1回だけど、PM2:00からスナックタイム150円!
っていうサービスがあるようですね。
おやつにいいかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マック シャカシャカチキン チーズでリベンジ!(加筆あり)
前回、手痛い失敗を犯してまともに食べられなかったマックのシャカシャカチキンに再度のチャレンジ。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/03/06 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日朝マックで「プレミアムローストコーヒー」いただいてきました。ほのかに酸味があるように感じました。大人の飲み物だ〜、と思いました。
家元
2008/03/05 21:21
>PM2:00からスナックタイム150円!っていうサービスがあるようですね。
こないだ全く知らないでマックに入り、そのサービスを利用できて凄く得した気分になりました(笑)。近いうちにまた利用しようかと思います。チーズ味けっこうイケました。僕は今のところチーズがお気に入りですね。次は辛いヤツに挑むか!?
マチベー
2008/03/06 21:35
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
プレミアムローストコーヒー、お値段の割りに美味しいんですよね。
 平日の早朝にマックでブラックのコーヒーを飲みながら、今日のスケジュールを確認するサラリーマンって、ちょっとカッコよくないですか?
(そういう時間にマック行かないから、見た事ないけど。)
のそ
2008/03/07 12:45
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
100円マックでも安いと思うのに、さらに150円にしてしまうとは、マックも太っ腹ですね。
このサービスが好評で、マックへ行く人が増えて、株価も上がるといいなぁ(*^。^*)
 チーズ、美味しかったんですかぁ。
私、パスタなんかにかける粉チーズはいいのですが、こういうスパイスのチーズって、ちょっと苦手なのです(^_^;)
でも、マチベーさんがそうおっしゃるのなら、今度食べてみようかな・・・。
のそ
2008/03/07 12:52
私はマクドナルドのコーヒー
苦手です。たぶん、
飲み干したことないかも・・・

でも、プレミアムって名前を
つけてるぐらいなんだから、
飲み干せるかも?????

ハゲしく疑問なんですけど、
今度飲んでみますね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/03/08 08:48
飲みました。飲みました。飲みました。
って、なぜ3回言うのかは置いといて、
100円にしては、って考慮するとね、
「ま、いいかも。」って感じですよね。
前はセットドリンクでコーヒーなんて、
間違っても選ばなかったんですけどね、
これからは間違って選ぶかもって感じ。
です
URL
2008/03/08 10:04
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
私も、今回これを飲むまで、マックのコーヒーって飲んだことがなかったのですよー。
思ったよりいいですよ!
(お店によるかもしれませんが・・・)
来週の火曜日が最後の無料デーなので、午後2時以降、行ってみたらいかがでしょうか?
のそ
2008/03/08 17:18
 こんにちは!ですさん(*^_^*)
飲みましたか!飲みましたか!飲みましたか!(笑)
私もセットドリンクのときは、コーヒーって選んだことないですよ。
いつもはアイスカフェオレにします。
セットを食べる時には、お持ち帰りにして自分でコーヒー淹れて飲んで、取っておけるアイスカフェオレはまた後日・・・って感じで、二度楽しめます。
ホットものならコーンスープかココアを頼んでいましたが、最近メニューからどちらも消えてしまいましたので(^_^;)
くどいようですが、来週の火曜日のPM2時以降もタダです!
のそ
2008/03/08 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
またまた飲んじゃったのそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる