パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第38回 高松宮記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!高松宮記念。

レース結果
1着Cファイングレイン (牡5 幸英明)
2着Iキンシャサノキセキ (牡5 岩田康誠)
3着@スズカフェニックス (牡6 福永祐一)
4着Oローレルゲレイロ (牡4 四位洋文)
5着Fスーパーホーネット (牡5 藤岡佑介)

単勝C 710円  枠連 2-5 2,700円
複勝@ 140円 C 240円 I 300円
馬連C−I 4,610円 馬単C−I 8,750円
ワイド@−C 510円 @−I 770円 C−I 1,550円
3連複@−C−I 4,960円
3連単C−I−@ 38,840円


のその予想
◎@スズカフェニックス
○Oローレルゲレイロ
▲Fスーパーホーネット
△Lマイネルシーガル
馬連、ワイドの4点BOXで。

 あれあれあれー、またハズしちゃいました(-_-;)
スズカフェニックス、スタートが悪かったですね。
1200mというと、もう、スタートが命。
最後、がんばったんだけどなー・・・残念でした。
マイネルシーガルが18着でした。がっくり。
馬連、結構つきましたね。
こういうときはやはりBOX買いがいいなと思いました。
 ところで・・・今日PATで購入したら、残高が300円(-_-;)
口座に入金しないと!
こんなに負け続けると
「のそつぼの予想をハズせば、当たるかも♪」
なんて噂が広がりそうで・・・こわい(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も残高が超さみしいことになってます(´ω`)
金曜までに入金しなくちゃですよ(´∀`)

なかなか1→6→5は来ませんね。。。買いそびれたら来そうで止められない…小心者です(ノд<。)゜。
ろこ
2008/03/31 13:13
こんにちは!のそさん(^O^)/
高松宮についてはわからないので、コメントできないんだけど(u_u)

タイトル全部が『○○行ったのそ』等、『行ったの』+『のそ』で可愛いなぁ〜と常々思ってたの(^^)
それに『のそのつぼやき』って、“つぶやき”を面白く“つぼやき”にしてるって思ってた。だけど、今日ふと「…!!!」ある事に気付いた!
もしかして、“つぶやき”と“ぼやき”両方かかってる?
ごめんね〜今頃気付いて(>_<)
やっぱり、のそちゃん可愛い〜★
グミ
2008/03/31 18:38
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
ああ、もう忘れてましたぁ(゜o゜)入金しなきゃ!
思い出させてくださり、ありがとうございます。
 三連複も買ったら、もっと確率が上がるかもしれませんよー(*^。^*)
・・・お金もかかるけど(^_^;)
あ、三連単のほうが、当たりがでっかいものね♪
のそ
2008/04/01 12:29
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
ピンポーン♪
「つぶやき」+「ぼやき」=「つぼやき」なのです(*^。^*)
私も、結構ボヤきたいことはいっぱいあるのですが、記事にする前に忘れてしまったりします(^_^;)
 そして「のそ」は必ずタイトルに入れるようにしています(*^。^*)
なんかもう、ついていないと物足りないというか・・・普段のM氏との会話でも、時々使ってしまうようになりました。
「さあ、行くのそよ!」とか(笑)
のそ
2008/04/01 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第38回 高松宮記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる