パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第38回 高松宮記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、高松宮記念ですね。
株はメタメタ、せめて競馬で・・・と思っても、こちらもメタメタ。
八方塞がりののそですが、それでも、GTですからねー。
懲りずに買っちゃうってことで・・・。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎@スズカフェニックス
○Oローレルゲレイロ
▲Fスーパーホーネット
△Lマイネルシーガル
馬連、ワイドの4点BOXで。


悩んだ時は騎手で買うのですが・・・あれれ?わからないや。
あとは・・・GT実績かな?
あと、左回りが得意で、1400もいける馬。

明日の天気にもよるかもしれませんが・・・とりあえず、これで行きます。
今回は、少なめに買おうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第38回高松宮記念・第15回マーチステークス展望!
今日は日本時間の深夜、ドバイワールドカップが開催され、ダービー馬ウォッカをはじめとする4頭の日本馬も出走します。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/03/30 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁー高松宮記念なんだぁ知らんかったです。。。
春と秋の連チャンなら覚えてるんだけど(笑)フェブラリーSからこうも空くと忘れてしまいますわい(>_<)
なんで一応参加程度の金額で、何にも考えてないので今更ジタバタするのもなんだかなぁ…なんでいつもの名前馬券を少々投票しておこうかと。。。φ(.. ;)
ろこ
2008/03/30 00:22
 ふぁああ・・・こんにちは!ろこさん。
昼寝してて、今、起きたところです(^_^;)
なんか、今回はあまり気持ちが盛り上がらないんですよねぇ。
こういうときは無理に買わない方がいいのですが・・・あ、今日のろこさんの名前馬券も、当たったらすごいですね!!
のそ
2008/03/30 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第38回 高松宮記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる