パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝マックしたい!のそ

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は日曜日。
日曜日の朝ののそは、いつにも増してのそのそしています。
最近は日曜日にしか休めないM氏、日曜日はここのところ
ずっと一日パジャマ君でしたが、「今日こそは床屋さんへ行く!」
と、朝9時オープンに合わせて、早起きして出掛けました。
「じゃあ、のそさん、行ってくるね。」
「うーん・・・朝マックぅ・・・」
と、寝ぼけながら送り出し(←?)、のそはまた夢の中へ・・・。

 「こら、のそ!まだ寝てんのか!」
あ、もうM氏が帰ってきたよ。
「うーん、のそ、起こしてくれなきゃ起きれなーい・・・」
「ふーん。起きないなら、一人で食べちゃおうかなー。」
ん?一人で何を食べるって?
「なんだ、メールしたのに見てなかったのかよ。」
・・・・・。
・・・・。
・・・。
「今、起きたのそー!!」

画像


 ああ、何ということ!テーブルの上には、朝マック
ありがと、M氏のそのお願い、聞いてくれて。
買ってきてくれたのは、マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズの
バリューセット。
ドリンクはプレミアムローストコーヒー。
(M氏は、これを飲んでみたかったらしい。)
ホントは、新しいマックラップを食べてみたかったけれど、たまには
マックグリドルもいいよね。
朝からガッツリ!のその朝は、優雅に朝マック
朝のマクドナルドは、結構混んでいたみたい。
朝マックしている人って、多いのね。

 携帯に受信メールが1件あるのに気づき見てみたら・・・
「朝マック買って帰るから起きてろよー
はい、起きましたー
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁーこれ苦手。。。
マックグリドルが発売されてすぐに食べてみて、「無いな…」と思ったけど、再度チャレンジ!
二度目に「アリ!」なんてこともあるかもしれないなんてチト思ったのです。
だけど二度目も「やっぱコレは無いな…」な結論から朝マックはいつものソーセージエッグマフィンのセットです。
えっ!?何で無いかですか?(笑)
甘いのが…メープルシロップだっけ? 柔らかすぎだとか、ベタベタしてるとかってところが私には「無い」のですよ(。_。)
ろこ
2008/03/24 03:12
続けてすみませんです。
今、携帯から見てるのですが、絵文字がDoCoMoのハンバーガーだったり笑顔に汗だったり太陽だったり…
これって似たような絵文字に勝手に変換されるようになったのですか?
何しろブログど素人なものでして(笑)
ろこ
2008/03/24 03:19
おはよう!のそちゃ〜ん!!(←いきなり、馴れ馴れしい・笑)
できたよ〜(^O^)/
昨日、あれからいろいろやってみて寝不足です(u_u)。。。o◯
全然、余計なお世話でなく、むしろ助かりました。ありがと〜

マックの新しいコーヒー飲みましたが違いがわかりません(笑)
マックラップ(朝・昼)全種類制覇しましたよ(^^)
グリドル、まだ未体験。感想はいかがですか?
グミ
2008/03/24 07:48
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
実のところ・・・私もマックグリドルのお味については「?」って感じなのです。
まあ、珍しくM氏が自分で選んで買ってきてくれたので・・・人に買ってきてもらったものは、皆美味しいってことで(^_^;)
どちらかというと、私は普通のマフインの方が好きですね。
(理由は、ろこさんと同じ!)
次は、新しいマックラップを食べたいな。
 そうそう、絵文字の件ですが、私はいつもパソコンからしかアップしないのですが、パソコン版の絵文字が強化されて、かなり種類が増えたのと、普通の絵文字とは別に、Docomoの絵文字のコーナーができたのです。
こちらを使えば、携帯から見る人にもいいんじゃないかと・・・昨日気付きました(^_^;)
のそ
2008/03/24 11:51
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
えっ・・・寝不足ですか?申し訳ない!
私が余計な事を言っちゃったから・・・。
 私も昨日、グミさんのブログにコメント入れてから考えたのですが、グミさんって携帯から記事投稿したりしているのかな?と思いました。
私はかなり前に携帯からは試した事がありますが、やはり文字を打つのが面倒なので、今はブログはパソコンで!と決めています。
なので、私はパソコンの画面を見ながら方法をかいてしまいましたが、携帯からだとちょっと違うのかも・・・。
私もそのあたりはよくわからないのですが、ともかく成功されてよかった(*^。^*)
悩ませちゃって、ごめんなさい(汗)
のそ
2008/03/24 11:56
 ろこさんへ、追加です。
何をおっしゃいますかー!ろこさんの方が私よりもブログ歴は長いと思いますよ。
ろこさんがど素人だったら、私は一体???
私もずっと自己流でやっていますので、なかなか使いこなせていませんが、どんどん便利になっていくのはいいことですよね☆
のそ
2008/03/24 12:00
勝手に夜更かししたのです(^^)
それにいろいろ試してみて楽しかった

そうです、携帯からなんです
私、何から何まで携帯でやるんです(^^)
グミ
2008/03/24 14:09
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
今は携帯を利用してブログやったり、見ている人、多いんですねー。
私はいつまでたっても文字打つの遅いし、パケ代も気にかかるしで、携帯はなかなか使いこなせていません。
便利な世の中になったものです(^_^;)
のそ
2008/03/24 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
朝マックしたい!のそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる