パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第25回フェブラリーステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/02/24 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!フェブラリーS。

レース結果

画像1着Nヴァーミリアン (牡6 武豊)
2着Iブルーコンコルド (牡8 幸英明)
3着Oワイルドワンダー (牡6 岩田康誠)
4着Gロングプライド (牡4 ペリエ)
5着Kリミットレスビッド (牡9 蛯名正義)

単勝N 240円 枠連5-8 680円
複勝I 360円 N 140円 O 160円
馬連I-N 2,820円  馬単N-I 3,520円
ワイドI-N 950円 I-O 1,020円 N-O 350円
3連複I-N-O 3,820円
3連単N-I-O 17,550円


のその予想
◎Gロングプライド
○Nヴァーミリアン
▲Cフィールドルージュ
△Mデアリングハート
馬連、ワイドの4点BOXで!
騎手で買う三連複は、武-ノリ-アンカツ-ペリエをBOXで。


 ありゃりゃー、負けてしまいました(^_^;)
フィールドルージュは故障で競争中止。大丈夫でしょうか?
デアリンングハートは見せ場は作りましたが、7着。
ヴァーミリアンはさすがでした!
ドバイワールドCでも、がんばってほしいですね。
 今回で引退のノボトゥルーは、ブービー。
無事に競争を終えてよかったですね。
(その下に、ヴィクトリー(^_^;)飛ばしすぎて、バテた?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
5LJ8F4xN最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8ex5LJ8F4xN.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァーミリアン強かったですね。

でも、その陰で、ノボトゥルーとデアリングハートが引退となります。
二人というか二馬、進むべき道はそれぞれ違うけれど、どちらも次の人生というか馬生も、元気で頑張って欲しいです。
永いこと、お疲れ様でした。
フセイン八木
2008/02/25 02:36
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ノボトゥルーは、あの年齢で無事競争を終えてくれて、ちょっと安心。
デアリングハートはまずまずの成績で、でも、もっと走ってほしいとも思われます。(好きな馬なので。)
こうして、またなじみのあるお馬さんが1頭ずつ表舞台から消えていくのはちょっと寂しいな・・・。
でも、お疲れ様(*^。^*)第二の馬生、元気に過ごしてほしいですね。
のそ
2008/02/25 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第25回フェブラリーステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる