パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムローストコーヒーください!のそ

<<   作成日時 : 2008/02/19 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、なんとなくそのまままっすぐに家に帰る気がせず、
「どこか寄り道していこうかなー」
なんて考えていました。
そこでふと思い出したのが、マクドナルドのプレミアムローストコーヒー。
2/19(火)2/26(火)3/4(火)3/11(火)の4日間、14:00〜24:00に
店員さんにあるキーワードを伝えると、コーヒーのSを無料でもらえる、
ということ。
キーワードは
「プレミアムローストコーヒーください!」。
よし!これで行こう

 でも、小心者ののそ、コーヒーもらうだけじゃ悪い気が・・・
そこで、クーポンを使って、ポテトのMと一緒にオーダーすることにしました。
ああ、ご飯の前にこんなの食べたら太っちゃうよ
「えーと、ポテトのMをクーポンで・・・
それと・・・プレミアムローストコーヒーください!」
えへ、言っちゃった

画像


 こういう時間にマックに寄ったのは久しぶり。
最近、またM氏の仕事が忙しくなってきて、家に帰っても一人だし・・・。
まあ、12時近くまで何も食べないというのも、ちょっとおなかが
へっちゃうしね。
ご飯を少し軽めにすれば、いっか!
(M氏には、ちゃんとおやつを持たせましたよ。
でも、私ばかりゆっくりしちゃって、ごめんね。)
コーヒーは思ったよりも量があって、美味しかったです。
ゆっくり読書をしながら一人の時間を満喫しました。
また、来週も来ちゃおうかな


 マックネタのついでに、もう一つ。
先週の土曜日に、「きのこクリームえびフィレオ」を食べたのですが
記事にするのを忘れていました。

画像


 バーガーのパッケージをあけたら、なんか最初から形が崩れていて、
ソースも控えめだったので、今回はあまり感動がなかったんですよねー。
うーん、可もなく不可もなく・・・
ふつうのえびフィレオのほうが、私は好きかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「コーヒーを飲める人=大人」という偏見(?)の持ち主、家元です。カフェラテとかカフェオレなら飲めるんだけど、喫茶店のアメリカンコーヒーですら苦いって感じちゃうんですよ。なのに、ビールの苦さは平気ってどういうこと?

関係ないですが、このマクドナルドの「プレミアム〜」のCMに出てるの、T−SQUAREの伊東たけしさんなんだよな〜。やっぱカッコいいわ!僕もサックスとかやってみようかな?
家元
2008/02/21 00:39
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
私はコーヒーもビールも好きですよー。
男の人って、ビール好きな人が多いのに、コーヒーはミルクも砂糖も入れる人が多いですね。「あれ?この人が?」と思うような大人な人でもミルクたっぷり入れているのを見ると、微笑ましく感じます。
 私は高校生のころから自分で淹れるようになったので、ずっとブラックでしたが、M氏も最近、ブラックで飲めるようになりました。
「甘えっ子コーヒーにする?大人ブラックにする?」と聞くと、誇らしげに「大人ブラックで!」と言いますよ(笑)

 T−SQUAREって、音楽しか聴いたことがありませんでした。
うーん、ステキですよね(*^。^*)
男性がサックス吹くと、3割り増しにかっこよく見えますよねー。
 
のそ
2008/02/21 14:41
マックのコーヒーって味はどうなんですか?
朝とかサラリーマンがみんなコーヒーのんでいるんですよね。値段が値段だし、満足度は結構たかそう・・・
コジーン
2008/02/24 16:53
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
普段、私はマックでコーヒーを飲むことはないのですが、値段の割りにおいしいですよ☆
(こういうところのは煮詰まっているんじゃ・・・とあまり期待していなかった分、いい意味で予想を裏切った感じです。)
おまけに、タダだと美味しさ倍増ですね!
ちなみに、今度の火曜日もやっているようなので、もう友人と行く約束をしちゃいましたー(*^。^*)
のそ
2008/02/24 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
プレミアムローストコーヒーください!のそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる