パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり金杯は買っとくのそね♪

<<   作成日時 : 2008/01/05 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は仕事始めです。
会社行く前に、
「そういえば、今日は金杯だー」
と思い出し、コンビニでスポーツ新聞を購入。
まだ5日だし、お客さんも来ないだろうと思ったら、先程初売り上げが
ありました
うーん、今年は幸先いいぞー♪

 ・・・そんなこんなで、なかなか予想ができなかったのですが
やっぱ最初は買っておかなきゃネ。
とりあえず、予想してみました。
自信ないので、軽めに買います。

第57回中山金杯
◎Eサイレントプライド
○Hヒラボクロイヤル
▲Gアサカディフィート
△Kセンカク
4点馬連BOXと三連複BOXにしようかなー。
あと誕生日にちなんでA-Gを馬連で。


第46回京都金杯
◎Oアドマイヤオーラ
○Gキンシャサノキセキ
▲Bクランエンブレム
△Cディアデラノビア
こちらもやはり4点馬連BOXと三連複BOXで。
あとエイシンつながりでE-Hの馬連で。


 あわてて考えても、なかなか当たらないものだとは思いますが、
今年最初の運試しです。
当ーたーれー(*^_^*)


 今日は仕事終えてから、一番古くからの友人とバーゲン&ごはん。
楽しみ(*^。^*)何食べようかなー・・・と、浮かれている場合ではないぞ!のそ!!
昨日計ったら、体重が健康診断のときよりも2kg増えていたではないですか!
とりあえず、「おなかウォーカー」装着!キュピーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祈るような思いで今年も買ってみました。
名前馬券( ̄〜 ̄)ξ

今年もヒットせず…
な感じがアリアリなんだけど…(´∀`)
いつか きっといつか当たる事を夢見て、チビリチビリ買い続けていくしか…ここまできたら止められない(>_<)
ろこ
2008/01/05 20:05
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
お、早速買われましたかー、名前馬券。
私なんて考えて買ったのに、ダメダメだし(^_^;)
・・・私も、それ、やってみようかなー。
当たったらすごいですよねー(*^。^*)
今年こそ、きっと当たりますよ!!
のそ
2008/01/06 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
やっぱり金杯は買っとくのそね♪ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる