パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!のそーん。

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今夜はクリスマス・イヴ。
私はクリスチャンではないですが、なんとなくドキドキわくわくするものですね。

画像 今日は特に用事もなかったので、夕方からM氏と、バスで静岡の街中へ向かいました。
静岡市中心部にある青葉通りというところは、年々クリスマスのイルミネーションがきらびやかになっています。
ここに限らず、個人の家などでも、LEDの普及で電気代も安く、さらに明るくなったおかげか、日本中キラキラしちゃっていますね
クリスマスだからどうするってわけでもないですが、きれいなイルミネーションを眺めながら、カップルのように街を歩いてみました。
いつもよりちょっとオシャレをして、久しぶりに、結婚指輪も付けてみました。
(結婚後、太っちゃったのできつくて入らない時もあったので、普段は付ける習慣がなかったのですが、今日久しぶりにしてみたら、9号の指輪がピッタリでした。)
毎年、この時期はM氏も仕事が忙しく、年末年始は休みも
満足にとれないような状態なので、すごく疲れているのです
が、今年は会社全体で残業時間を減らしているために、
いつもより余裕があります。
ホントはクリスマスのオードブルとケーキでもデパ地下で買って、
家に帰ってゆっくり食べる予定だったのですが、
のそは急に思い立ちました。

「ねぇ、M氏!前に話したPARCOのバイキングに行かない?」
「そうだねー、なかなか行く機会がないから、行ってみようか!」

 そんなわけで、またまた静岡パルコの「八菜 Deux Branches(ドゥブランシェ)」へ
行ってしまいました。 
混んでるかな?と思ったら、時間が早かったせいもあり、待たずに座れて
ラッキー
いつも食が細くてあまり食べないM氏が、楽しそうにたくさん食べていたので、
のそは嬉しかったです。
やっぱり、男の人もバイキングって楽しいんだね♪
でも・・・考えてみたら、明後日はここで「忘年会その4」があるんだっけ(^_^;)
まあ、いいか!
(でも、また指輪がきつくならないように、気をつけようっと!)

 今夜は暖かかったので、そのまま家まで歩いて帰りました。
家に着いて、TVを見ながらシャンパンを飲んでいたら、ちょっとウトウトして
先ほど起きたところです(^_^;)
 みなさんは、どんなクリスマス・イヴを過ごされたことでしょうか?


のそから・・・
Merry Christmas!!


※そうそう、今年もM氏がクリスマスプレゼント、くれましたよ(*^_^*)
先日パーマをかけたので、その時のお金をだしてもらい、セーターを2枚
買ってもらいました{
私からは、出張が多くなったM氏のために、2泊3日でもOKな大き目の
ビジネスバッグをプレゼントしました
ありがとう!M氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ〜♪クリスマス☆ \(^O^)/
今年もM氏とよいクリスマスになったようですね。
私はトナカイがWiiフィットを運んできたので、
年末年始ダイエット頑張るのです!
なんて、新年早々三日坊主にならなきゃいいけど(^_^;)
kuemama。
2007/12/25 10:30
 Merry Christmas!kuemama。さん(*^_^*)
何でトナカイ?と思ったら・・・そういうわけですね(笑)
でも、クリスマスにプレゼント貰うっていうのは、やはり嬉しいものですよねー☆
私はその前にWiiが欲しいよぅ・・・。
のそ
2007/12/25 15:51
のそさん、
゚:*・☆ Merry X'mas ☆'・゚:*:・'゚
素敵なイブを過ごされたようですね〜〜佳いわね。
私は数日前、焼き肉やサンの忘年会でした。
すっごく美味しいお肉で、さすが行列の出来る本格焼き肉やさん…
イブは夫婦二人でささやかに Merry X'mas でした。
まだ、年賀状を仕上げていましたので。
相変わらずの木版なんですよ。この連休が最後のチャンス!
なのに旦さんのは未だ仕上がってませんワ。
私のと連名のは投函しました。
なんか欲しい物がなくて困るのよね〜
先に銀座でハーフコートgetしたから、まっ、いいか。
我が家の旦さんも出張が多いのでバッグのコレクション?
凄いんですよ。かなり拘るから大変です┐('〜`;)┌

2007/12/25 18:05
のそさん メリークリスマスでした(←何気に過去形っす(^_-))
関西を車で走ってる時にラジオを聞いていたんですが、個人の家をイルミネーションで飾ってる事を『イエナリエ』って言ってました。 さすが関西!神戸のルミナリエは超が付くほど有名だからイエナリエなんて事を誰かが言いだしたんでしょうね(^.^)b

来年こそ 彼氏と過ごすぞぉ― おぉ―\(^O^)/
ろこ
2007/12/26 15:10
 こんにちは!Kさん(*^_^*)
いいなぁ・・・焼肉屋さん。最近、行ってないなぁ・・・。
 ご夫婦で静かなイヴを過ごされたんですね。仲良しでいいですね☆
 私はまだ年賀状を作っていません(-_-;)
Kさんの木版のように風情があるものではないですが、やっと昨日年賀状作成ソフトを購入しました。
これから作らないと・・・でも、今夜は忘年会その4だしなぁ。
ああ、あっという間に時間が過ぎていきます。
のそ
2007/12/26 16:15
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
メリークリスマスでした(笑)
 なるほど・・・イエナリエですかぁ!誰が言い出したのか、おもしろいですね。
自宅にイルミネーションって、ここ数年で急激に増えてきましたよね。
(私にはまったくない発想ですが。)
豪邸でも建てたら、キラキラさせてみたくなるでしょうか?

 昨年の今頃は、ろこさんがこういう状態になるとは思ってもいませんでした。
来年は・・・なんて言ったら鬼に笑われそうですが、きっとすてきなカレが・・・複数?!
私も、どうなっていることやら・・・。
のそ
2007/12/26 16:21
いい子にしてたのに、サンタさんは来てくれませんでした・・・。おのれ〜!正義〜!!

家元
2007/12/26 22:33
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
きっと、サンタさんも民営化されて、よい子たちの家をまわりきれなかったんですよ。
きっと、そのうち来ますって!
のそ
2007/12/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
Merry Christmas!のそーん。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる