パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第52回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 うーん、終わりました!有馬記念。

レース結果

画像1着Bマツリダゴッホ (牡4 蛯名正義)
2着Fダイワスカーレット (牝3 安藤勝己)
3着Cダイワメジャー (牡6 デムーロ)
4着G ロックドゥカンブ (牡3 キネーン)
5着E ポップロック (牡6 ペリエ)

単勝B 5,230円  枠連 2-4 2,160円
複勝B 1,030円 C 530円 F 370円
馬連B−F 22,190円  馬単B−F 69,020円
ワイドB−C 5,500円 B−F 5,240円 C−F 1,520円
3連複B−C−F 73,320円
3連単B−F−C 800,880円




のその予想
◎@メイショウサムソン
○Fダイワスカーレット
▲Eポップロック
△Gロックドゥカンプ
△Cダイワメジャー
(結局、馬連で@からCEFGO流しました。
さらに兄妹馬券でC−Fを馬連とワイドで。
E−Gの馬連をロックつながりで。)


 うーん、びっくりしました。
その前にTVでやっていた「噂の東京マガジン」で、井崎さんが
「クリスマツリダゴッホ!」と寒いギャグを飛ばして、出演者に
軽くあしらわれていたけど・・・くるとは(^_^;)
恐るべし!オヤジギャグ。
 結局、メイショウサムソンは8着に沈んでしまいました。
ああ、がっくり(-_-;)
それでも、兄妹馬券で購入しておいたC−Fのワイドはとれたので、
それがちょっと救いだったかな?
最後は歓声よりもため息につつまれた、中山競馬場でした。


画像 レース終了後は、ダイワメジャーの引退式がありました。
3着という結果でしたが、のそにワイドの当たり馬券をプレゼントしてくれました。
ありがとう!ダイワメジャー。
二世の走る日を、楽しみにしています。

ダイワメジャー
父:サンデーサイレンス 母:スカーレットブーケ(母の父ノーザンテースト)


 ちょっとすっきりしない今年の競馬の締めくくりとなってしまいましたが、
今年は通算してマイナスでした(-_-;)
あーあ、今日みたいな馬券、獲ってみたかったなぁ。
来年こそ、がんばるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てへ。ウォッカまけちゃいましたね。てへへ(^o^;)ゝ
でも今日はマツリダゴッホを応援してきたファンの日だよ。
マツリダゴッホのファンのみなさま、おめでとうございます!
そして、のそさん、来年もよい出会いに期待して!
メリークリスマスです♪
ビショップ
URL
2007/12/23 18:03
えええっ、井崎さんは、「有馬キネーン」って言っていたとか聞きましたが、誤りでしたか。
ロツクドゥー惜しかったですけれど、
「クリスマツりダゴッホ」ってのも、言っていたのですか。

普通、彼が言うと、絶対来ないのに、今回はどうしたのですかね。
フセイン八木
2007/12/23 20:27
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
うーん、ウオッカ、11着でしたねぇ。残念!
なんか、予想をすごく裏切る結果になって、驚いてしまいました。
まあ、何はともあれ・・・メリークリスマス☆
のそ
2007/12/24 00:27
 こんばんは!フセイン八木さん。
「有馬キネーン」も、そういえば誰かが言っていましたねえ。
スーパー競馬の中で聞いて、「ぐはぁ!」とダメージを受けましたが(^_^;)
うーん、今日はびっくりでしたね。
こういう馬券、獲ってみたかったです。
来年もがんばりましょう!
のそ
2007/12/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第52回 有馬記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる