パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 明日は阪神ジュベナイルFですね。
昨年はウオッカが勝ったこのレース、あんなにすごい馬になるとは
思いませんでした。
今回は特に勘に頼ってしまいそう(^_^;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Oヤマカツオーキッド・・・母(ヤマカツスズラン)も勝ったこのレース。
               外人騎手も乗るし、運命を感じます。
○Jオディール・・・芦毛の馬、好き。アンカツに期待。
▲Bレジネッタ・・・そんなに人気のない時の武はくるかも。
△Iエイムアットビップ・・・距離がちょっと心配だけど、福永がやってくれそう。
この4頭で、馬連、ワイドの4点BOX

 よくわからないので、軽めに買おうと思います。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神ジュべナイルフィリーズ予想
さて、先週のジャパンカップはアドマイヤムーンが有終の美を飾りました。 ダーレージャパンに移籍し、初戦の天皇賞は敗れたものの適距離外といわれた2400mで見事な勝利を収めました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/12/02 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる