パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第32回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/11/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 明日はエリザベス女王杯ですね。
頭数は少なめですが、すごく豪華なメンバーで悩んでしまいました。
今年の3歳牝馬は強いと言われていますが、どうなるのでしょうか?
のその予想を聞いてください。

のその予想
Bウオッカ・・・今度こそ1着だと思います。
Cスイープトウショウ・・・京都だし、まだ衰えていないと思う。
Dローブデコルテ・・・前回は休み明けだったけど、変わり身に期待。
Fダイワスカーレット・・・距離がちょっと心配ですが・・・。
B-C-D-F
馬連、ワイドの4点BOX
本命はBウオッカ

騎手で選ぶ三連複は
武−ルメール−アンカツ−福永
で組み合わせようと思います。

うーん・・・なんだかあまり当たる気がしないのですが・・・
当たるといいな!

H19.11.11追記
 なんと、ウオッカが病気のため、出走取り消しになったそうです(゜o゜)
うーん、がっかり。
これは「のそつぼ」の予想も変えないと!
それじゃあ、ウオッカのかわりにKフサイチパンドラをのそBOXに
加えて、本命はFダイワスカーレットで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップ、一緒に観ませんか?!
ジャパンカップ、一緒に行く人募集してます。 ジャパンカップ当日の5階Bペア席が当たったんですが、一緒に行こうと思ってた人が皆都合が悪く、一人になってしまいました。 指定席で見たい人いませんか? 希望する人は、  ・年齢(30代みたいな書き方でも可。20歳未満でも可(笑))  ・性別(これもこだわっていませんが、一応)  ・競馬歴(初心者でも、ベテランでも歓迎です)  ・何か一言(自己紹介でも、競馬についてでも、私のブログの感想でも何でも良いです) を書いて、メールでta-m... ...続きを見る
子猫の庭
2007/11/11 05:59
エリザベス女王杯予想
さて、先週のファンタジーSを予想の記事で”フェアリーS”と間違えて記載していました。 お恥ずかしいですが、予想はバッチリ◎→×→○で、馬連、馬単、3連複ともに的中です。 予想はコチラ 4番人気オディールを◎にしたため馬単がかなり効いています。今年はアンカツにはかなりお世話になっているコジーンです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/11/11 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、ローブデコルテは、ここで2頭をまとめて負かして2冠となれば、「鬼の居ぬ間のオークス馬」の称号も変わって、最優秀3歳牝馬になれるかなあ。
フセイン八木
2007/11/11 08:49
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
オークスの優勝タイムだって、すごくいいものだったんだし、なんだかかわいそうですよねー。
今度こそ、汚名(?)挽回してほしいです。
のそ
2007/11/11 13:56
おっ、のそさんパンドラ滑り込みセーフ!で的中ですね♪おめでとうございますm(−−)m
スイープも入っているからワイドは”トリプル的中”でしょうか?
武、ノリが消えても、「安藤、外人、わりと若手実力派」
が健在のようです。
コジーン
2007/11/11 16:26
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
おかげさまで、今回は的中することができました。
コジーンさんは、さすがですね♪
武は、なんとなく4着あたりにきそうな予感がしてました(^_^;)
来週も「安藤、外人、わりと若手実力派」でしょうか?
のそ
2007/11/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第32回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる