パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マックラップ」を食べたのそ(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日のランチは、マクドナルドの「マックラップ」を買いに行ってきました。

画像


 今日は「えびサウザン」をチョイス。
セットはないようだった(クーポンは単品のみだった)ので、ポテトと
チキンナゲット(バーベキューソース)を頼んで、のそ母と半分こ。
(ダイエット中ですから(^_^;)
 マックラップは薄い紙に包んだ上に、さらに厚い紙でぐるっと巻いて
あるのですが、この厚い紙はいらないんじゃないのかなあ?
邪魔だしゴミになるし。
これを巻かないと、安定しないのかな?
お味は・・・私はなかなか好きです。
サウザンアイランドソースが美味しくて、私好み☆
エビにピッタリ合っています。
あっさりしていると思ったら、271kcal。
小腹がすいたときにいいですね・・・っと、ダイエット中にいいですね!
もっと食べにくいかと思ったら、結構食べやすかったです。
この次はチキンシーザーに挑戦しようかなあ。


 明日は「エクスクロス」の試写会へ行ってきます。
せっかく2枚当たったのに、怖いからと妹にも友人にも
拒否されて・・・ううう、悲しい
いいもん、一人で行っちゃうからあ。
怖いの大好きな私って・・・ヘン?


H19.11.9 追記
 今日のランチはマックラップのチキンシーザーとポテトにしてみました。
フレッシュなレタスとチーズが入っていて、あっさりしているけど
なかなか食べ応えアリ。
マックのチキンものは、やはりナゲットが一番好きだなあ。
コチラの方がおなかにはたまる気がしますが、私としては
「えびサウザン」の方が好みです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、僕も食べたよ。マックラップ。
外の厚い紙、やっぱりいらないよねぇ。空けにくいし。
ボリュームも軽めで、割と美味しかったですよね。
ほなみ
2007/11/08 21:08
 こんばんは!ほなみさん(*^_^*)
やっぱり、そう思いますよねー!あの厚紙はいらないと思います。
ほなみさんはチキンとえび、どちらを食べられたのかな?
今度はチキンを食べたいです。終わらないうちにね☆
のそ
2007/11/08 22:54
今回はまだ食べてな〜いっす゚。(p>∧<q)。゚゚    早く食べなきゃ みんなが話してる中に入れないよぉぉぉ(笑)
ろこ
2007/11/09 10:28
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
今日のランチはチキンシーザーにしました。
今、食べ終わったところなので、後で追記しておきますね。
私は「えび」の方が好きですよー。
販売期間が終わらないうちに食べて、感想聞かせてくださいね☆
のそ
2007/11/09 12:40
ふむふむ、なかなかおいしいようですね。以前でた”ピタ”が高いのに全然食べ応えがなくて、これも同じ感じかと敬遠していました。

やっぱりチキンはナゲットですよね!そして同じマックチキン。なんでなくなったんだぁ・・・。やはり鶏肉の値が上がっているからでしょうか。
コジーン
2007/11/11 16:22
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
ピタの時は、食べ損なってしまったんですよー。
ピタはちょっと不評だったようですよね。食べにくいとか。
マックラップは安いし食べやすいし、いいと思いますよ。
 そういえば、マックチキンなんてものもあったような・・・。
チキンはやはりケンタッキーですよね!
のそ
2007/11/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「マックラップ」を食べたのそ(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる