パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第27回 ジャパンカップ」の予想と「ジャパンCダート」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/11/24 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

 今週末は、GTが2つ続きます。
明日のジャパンカップ、なかなか豪華なメンバーが揃いました。
外国の馬は4頭いますが、日本馬がこのメンバーなら、消しではないでしょうか?
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Jウオッカ・・・やっぱり応援したい!53kgだし・・・どうかな?
○Iメイショウサムソン・・・武騎手とのコンビで、連は外さないと思う。
▲Cアドマイヤムーン・・・この馬も強いと思うので・・・迷っちゃうなあ!
△Mドリームパスポート・・・長期休養明けだけど、やってくれそう。
この4頭の馬連、ワイドのBOXで。
あと、ちょっと気になるEヴィクトリーの複勝も。
そして、ジャパンCダートの結果を見て、武-ノリ-アンカツの黄金騎手三連複馬券を。
当たるといいな(*^。^*)


 あ、ジャパンCダートの結果が出たようです。
レース結果
画像1着Fヴァーミリアン (牡5 武豊)
2着Jフィールドルージュ (牡5 横山典弘)
3着@サンライズバッカス (牡5 安藤勝己)
4着Gメイショウトウコン (牡5 武幸四郎)
5着Eワイルドワンダー (牡5 岩田康誠)

単勝F 230円  枠連 4-6 380円
複勝@ 420円 F 130円 J 250円
馬連F-J 1,350円  馬単F-J 1,800円
ワイド@-F 670円 @-J 1,850円 F-J 450円
3連複@-F-J 4,400円
3連単F-J-@ 16,310円


のその予想
◎Fヴァーミリアン
○Iワンダースピード
▲Cフリオーソ
△Mフサイチホウオー
F-I-C-Mの馬連、ワイドの4点BOXで。
あと、「ワンダーつながり」でE-Iのワイドも買っておこうかな♪
それと、ちょっと距離が長いかな?と思うけど捨てきれない@サンライズバッカスを
複勝で。

 ・・・と、いうわけで、Fヴァーミリアンのレコード勝ちでした。
のその結果は、@の複勝のみGET!でもマイナス
ワンダースピードは9着、フリオーソは10着、フサイチホウオーは11着
でも、日本馬はやはり強かったですね
 こういうときこそ、武-ノリ-アンカツの黄金騎手三連複馬券を
買っておくべきでした。
よし!ジャパンCでは買っておこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JCダート、ジャパンカップ予想
さて、この1週間パソコンが故障しておりました。復活まで徹夜の連続でしたよ・・・。 その苦労は別の記事にするとして今週は年に一度のG1が2日連続のジャパンカップウィークです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/11/24 17:25
第27回ジャパンカップ展望!この先どうなるジャパンカップ・・・
今年で27回目を数える国際G1レース、ジャパンカップが明日11月25日に開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/11/24 21:02
[予想]JC(ジャパンカップ)
 ジャパンカップダートはヴァーミリアンがレコード勝ちでした。1秒以上も更新で強かったですねぇ。馬券は外れましたが。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/11/24 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へっへっへ、のそさん。ポップは前走4着ですがそれまでは丸3年国内複勝率100%ですから、負けて人気落ちした今回こそ買いですぜ。
武−安藤−ペリエとか買いやすいかも・・・。
コジーン
2007/11/24 18:33
ヴァーミリアン強かったですね。今年のダート王はこの馬でほぼ決まりかな。時々信じられないぐらい弱い時がありますが、今年は安定して強さを発揮してますね。
ウォッカは脚元の状態はどうなんでしょ。ウォッカがアッサリ勝ったら凄く面白いですけど、現実的にはサムソンかな〜と思ってます。
マチベー
2007/11/24 22:07
サムソンの相手探しって感じでしょうが、中々難しそうですね。
私は、松田博厩舎の2頭です。

あれれ、のそさんの4頭のうちの3頭でした。
フセイン八木
2007/11/25 05:08
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
ポップについては、機能から悩んでいるんですよー。
コジーンさんもそうおっしゃるからには、やはり買っておいたほうがいいですね。
よし!買っちゃおう!!
買い方については、今から考えます。
決心つきました。ありがとうございます<(_ _)>
のそ
2007/11/25 14:39
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
いい馬と武騎手のコンビがハマると、もう無敵!って感じですよね。
昨日はヴァーミリアン、今日はサムソンで二日連続武祭りでしょうか?
でも、ウオッカにはがんばってほしいなぁ・・・。
のそ
2007/11/25 14:42
 こんにちっは!フセイン八木さん(*^_^*)
松田厩舎の2頭は、やはり外せませんよね。
しかし、今回は魅力的な日本馬が多くて、すごく悩んでしまいました。
そしたら意外にも外国馬が・・・っていうのも、ありえなくはないし。
ううう・・・パドックもちゃんと見なくちゃ(>_<)
のそ
2007/11/25 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第27回 ジャパンカップ」の予想と「ジャパンCダート」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる