パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第12回 秋華賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/10/15 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!秋華賞。
昨日は朝から日付が変わる頃まで外出していた為、結果記事が遅くなりました。
それでも、リアルタイムに感染できたので、良かった(*^。^*)

画像レース結果

1着Lダイワスカーレット (安藤勝己)
2着Pレインダンス(武幸四郎 )
3着Oウオッカ(四位洋文)
4着Jベッラレイア(武豊)
5着Dラブカーナ(吉田隼人)

単勝L 3 280円 枠連 7-8 310円
馬連L-P 5880円 馬単L-P 7220円
ワイドL-O 210円 L-P 1540円 O-P 2140円
3連複L-O-P 4640円
3連単L-P-O 37630円



のその予想
◎ Oウオッカ
○ Lダイワスカーレット
△ Jベッラレイア
▲ Qローブデコルテ
J-L-O-Q 馬連、ワイドの4点BOX
本命はOウオッカ

 うーん・・・(-_-;)
ワイド1、3着じゃ、いばれませんね(^_^;)
 ダイワスカーレットは、文句なしの勝ち方。
やはり強かった!
 何か、最近調子の悪い、武。
ちょっと後ろすぎで、仕掛けるのも遅すぎたような・・・。
この秋はあまり期待できないなかなあ。
 こういう時に、突然くる幸四郎。
(だからと言って、その後期待して買っていても、こない・・・という
パターンが前にもあったような気がする。)
 ウオッカ、なんだかあまり運のない馬に思えます。
でも、これからも応援したい。
 来週は菊花賞ですね。
来週は気持ちよく宛てたい!


 昨日は島田のお祭りに朝早くから行き、歩きつかれてヘトヘト。
また後で記事にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第68回菊花賞展望!血が騒ぐ秋!?
明日は第68回菊花賞。今年の1番人気には南半球産馬でいまだ無敗のCロックドゥカンブが支持されそうです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/10/20 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あの名前馬券が的中したら・・・もしも、万が一・・・
的中しないけど・・したらの話ですよ(笑)
当たってたら、2000万越だったんですよ。
そういうあぶく銭は みんなに振舞わなきゃ バチが当たりそうだったんで、
ここは競馬をしない友達より、競馬の醍醐味を語れる
のそさんを・・もちろんM氏も誘って静岡で豪遊だぁー!!
なんてチラッと頭の隅っこで考えてたりしました(爆)
ろこ
2007/10/15 22:14
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
おぉぉぉ・・・2000万超あったら・・・いつもは行けないような高級レストランで「美味しいもの、片っ端から出して頂戴!」と注文し、ろこさんが宿泊している高級ホテルのスィートで夜通し語り合いたいところですねぇ(*^。^*)
私も、夢のある馬券を買い続けてみようかしら?
そしたら、ろこさんのトコまで遊びに行っちゃって大盤振る舞いしちゃいますよぉ☆
宝くじよりも現実味がありますよね!
のそ
2007/10/15 22:46
スカーレット、強かったですね。

ただウオッカは、まだピークの仕上げではないんじゃないかと思います。
次走のJCが本当の目標でしょう。
フセイン八木
2007/10/16 05:00
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ホント、強かったですよねー!
ウオッカは休み明けが響いたんでしょうね。
JCでも必ず買うつもりです。やっぱり応援したいもの(*^。^*)
のそ
2007/10/16 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第12回 秋華賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる