パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「焙煎ごまえびフィレオ」を食べた・・・ダイエットはいいのそ?

<<   作成日時 : 2007/10/11 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ちょっと出遅れてしまいましたが、今日のお昼ご飯は
マクドナルドの「焙煎ごまえびフィレオ」を食べました。
(最近TVでよく見かけるこのCM,最初のうちはエビちゃんが前面に
押し出されていて、何のCMかよくわかりませんよね(^_^;)

画像


 注文したのは「焙煎ごまえびフィレオ」セット。
ポテトのMとポタージュスープをチョイス。
そろそろ涼しくなってきて、ポタージュスープが恋しい季節になりました。
 今回は株主優待券ではなくて、現金で買うのでクーポンを利用。
新聞のチラシに入ってくるクーポンと、携帯クーポンを比べてみたら、
この商品の場合、チラシクーポンのほうが20円安かったです。
(これが、ハンバーガーの地域別格差でしょうか?)
地域によっては、気をつけたほうがいいと思いますよ!

 で、お味はというと・・・以前に食べた「バジルえびフィレオ」の方が
私は好きです。
一口食べると、焙煎ごまというだけあって、ちょっと焦げっぽい味が
しました。
マックのバーガーにしては珍しく、キャベツの千切りが入っているんですね。
イメージは「えびカツ定食」をハンバーガーにしたという感じでしょうか?
千切りはちょっとポロポロするので、レタスの方が食べやすいかな?
私の中では
えびフィレオ>バジルえびフィレオ>焙煎ごまえびフィレオ
といったところです。
ふつうのえびフィレオよりも、あっさり目です。
まだ食べていない方は、話のタネに、ぜひどうぞ!

 最近、ダイエットしていたせいで、マックからは遠ざかっていました。
それでも、月見バーガーは大好きなので、ちゃんと食べましたよ!
「のそさん、ダイエットしてるのに、そんなの食べて大丈夫なの?」
という声が聞こえてきそうですが・・・大丈夫だと思う・・・。
食事は3食普通にしています。
 今やっていることは、2つ。
 一つ目は、最近CMでおなじみのDANONのヨーグルト「BIO」を毎朝食べています。
BIOチャレンジ!まずは14日間試しています。
今、1週間ほどたったかな?
また結果は記事にしますね。
 二つ目は、先日M氏に買ってもらったワコールのガードル「おなかウォーカー」。
これは、週5日以上、これを履いて一日6000歩以上歩く・・・というのを1ヶ月
続けると効果が現れるようです。
6000歩というとすごく歩かなければならないような気がしますが、
女性が一日に歩くのは平均して7000歩だそうです。
早速100円ショップで万歩計を買ってきて計ってみたら、昨日は
8007歩、歩いていました。
(注:「おなかウォーカー」を履いているときのみで。)
これを履いていると、確かにキレイな歩き方ができます。
これは効くかな?また、詳しく記事にしますね。

ワコール おなかウォーカー メッシュスタイル GDC581 ベージュ(DR) 70
ワコール(Wacoal) おなかウォーカー メッシュスタイル GDC581 ベージュ (DR) 70

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)    先日、マックに行った時に迷ったあげく 普通のえびフィレオにしました。  なんかそれで正解だったような気がしてきたわ(笑)             今してるダイエットは午後8時以降は食べないだけです(−_−メ)      他にも何か始めなきゃヤバいぞ!わたし!!
ろこ
2007/10/11 21:47
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
やっぱり普通のえびフィレオが、私も一番美味しいと思います。
それでも、一度はチャレンジしてみるといいと思いますよー(*^。^*)
 そうなんですよねー。私もせめて夜10時以降は何も食べないようにすればいいのですが・・・。
M氏と夕食を一緒に食べると、夜8時以降っていうのは無理なのです。
今だって、お茶飲んでいるところだし(^_^;)
一人暮らしだったらできそうですが・・・ろこさんはとりあえずそれを実行しているだけでもエライと思いますよ!
のそ
2007/10/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「焙煎ごまえびフィレオ」を食べた・・・ダイエットはいいのそ? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる