パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーションでHP回復!だのそ、再び!

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週末、M氏と買い物に行ったら缶のポーションを発見!
早速、購入しちゃいました(*^_^*)

画像 以前記事にしたのは、瓶のポーション。
(過去記事「ポーションでHP回復!だのそ 」は
コチラ。)
これは、サントリーから10月23日に発売された
キャラクター缶のようです。
(詳しい情報はコチラ。)
うーん、瓶のほうがポーションらしくていいよねー。
1缶198円。
「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクターが
デザインされた缶は、全16種類。
(あ、私、VIIはやってない(^_^;)
この缶が一番キレイだと思いました。→
量は350mlで前よりも多いです。



画像  ちょっと写真がブレてしまいましたが(^_^;)
 期待に反して、ドリンクの色は黄色。
 味はオロナミンCがやわらかくなったような感じです。
 前のは、内容もハーブを多用していて、色もきれいな
 クリアブルーで、いかにも「ポーション」っていう
 感じでしたが・・・。
 「ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージ
 の強いローヤルゼリー、カフェインを配合した、シトラスの
 風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料」
 ということですが・・・
 もしかして、これって「デカビタC」と変わらないのでは???

 それでも、今回もやってみましたよ!

 うーん、100 (*^_^*)

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさですに〜^^
そ・し・て!!!!!!
わたしも飲んだことが^^
ごくり>>「うおおおおおおおおおおおおおおおお」>>ちびのHP50000かいふくw
ちび
2007/11/04 12:34
 お久しぶりです!ちびさん(*^_^*)
お、ちびさんも飲んだことあるんだー。
ちびさんの今のレベルは9999といったところでしょうか?(笑)
しかし、これってやっぱり、中身はデカビタCじゃない?
前に飲んだ瓶の方は、かなりポーションのイメージに近かったですよ。
のそ
2007/11/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ポーションでHP回復!だのそ、再び!  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる