パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第136回 天皇賞・秋」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/10/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は天皇賞・秋ですね。
私の知らない間に、台風なんて来てたんだー。
明日のお天気はどうなるでしょうか?
のその予想を聞いてください。

のその予想
@メイショウサムソン・・・武とのコンビは楽しみです。
Kアドマイヤムーン・・・1,2着争いかな?
Mダイワメジャー・・・ちょっと距離が長いかなあ?でも、はずせません。
Nポップロック・・・名手ペリエだし、連に絡むかも?!
@-K-M-N 馬連、ワイドの4点BOX
本命は@メイショウサムソン


 なんだか、全然おもしろくない予想になってしまいましたね(^_^;)
あと気になるのは、ノリ騎手のLチョウサン。
明日のお天気の具合で、もうちょっと考えてみようかな。
バシッと当てたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第136回天皇賞(秋)展望!豪腕騎手の腕の見せ所!
今年の天皇賞・秋はおおむね4強という構図になっています。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/10/27 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風が気になりますねぇ。
そうそうたるメンバーですが、今回も少しへそを曲げて、
G1未勝利を狙ってみましょう。
13−15−16
辺りはどうでしょう?後はパドックにて決めてみます。
Mr.Eric
2007/10/27 23:45
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
今頃は、競馬場でしょうか?
 今日は、昨日の雨がウソのような青空が広がっています。
東京競馬場の状態はどうなのでしょうか?
 今回の予想も、あまり迷わず決めてしまいましたが、私がだいたい「これ以外でくるわけがない」とか思っているときは、必ず「それ」以外でくるんですよー(^_^;)
GT未勝利の馬もチェックしたほうがいいかな?むむむ。
のそ
2007/10/28 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第136回 天皇賞・秋」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる