パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題はいいのそね♪・・・で、ダイエットは?

<<   作成日時 : 2007/10/26 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

 昨日は、仕事を終えてから、友人と待ち合わせて食事をしました。

八菜 Deux Branches(ドゥブランシェ)

 静岡パルコの7Fにある和食ビュッフェですが、今月初めにも行って、
二度目。
お値段もお手ごろで、夜でも約2000円。
平日の夜なら時間制限もないので、閉店のPM10:00までゆっくりしていられるのです。
ソフトドリンクバーも込みで、種類もかなりたくさんあり、デザートもそれなりに
あるので、おなかいっぱいになっても、次のお店にお茶をしに行く手間も
省けるのです。
ダイエット中ののそには、ホントは食べ放題はイケナイことなのですが、
和食なのでヘルシー♪
(でも、お肉大好き!のそとしては、やはりお肉を中心に攻めちゃうのよね(^_^;)
まあ、メニューに大きな変動もないので、二度目に行くとさすがに
少し飽きますが・・・月が変われば、またメニューも変わるのかな?

 それにしても、女友達と食事をすると、話題の尽きないことったら。
三時間以上、食べ続けお喋りし続けても、まだ話足りないの(^_^;)
いくつになっても、女の子!なのよね☆


 そうそう、「おなかウォーカー」と「BIO・まずは14日間チャレンジ」はどうなったか
・・・という話題にもなったのですが、ご報告するのを忘れていました。

 「おなかウォーカー」は、まずは1ヶ月履き続けるのですが、今は丁度折り返し
地点に来たあたり。
スタスタ部にも入部しましたよ。
確かに、今まで履いていたジーンズがブカブカになり、去年キツくてあまり
はかなかったパンツもゆるくなってしまいました!
鏡で見ると、明らかにおなかのお肉が減っています。
これ、確かに効いてるよ!!
ただ・・・体重の変化はほとんどありません。
ダイエットして体重減らした後だし、ダイエット食品もお休みしているから
増えないだけいいのかな?
万歩計は毎日身につけていますが、6000歩は歩くようにしています。
歩いている時は、心の中で「どーするどーするおーなーかー♪」って
歌ってしまいます(笑)
興味のある方、おすすめですよ。
Wingからも同じようなパンツが出ていますが、こちらはもっとお値段がお手ごろ。
同じワコールだから、こちらでもいいのかなあ?

 で、「BIOチャレンジ」はどうなったかといいますと・・・14日間では
あまり効果が実感できなかったような(^_^;)
それでも、食べ続けて1ヶ月近くたつのですが、だんだんおなかの中の調子が
よくなってきたような気がします。
私はかなりおベンピなのですが、ここ1週間ほどは毎日出るようになりました。
BIOが効いているのかな?
毎朝ヨーグルトは食べる事にしているので、もうしばらくはBIOで行ってみようと
思います。
いろんな味があるから、飽きないしね☆


 そんなわけで、好きに食べているわりには、体重に変化のない、のそ。
本当は、あと5kg位は減らしたいんだけどな(^_^;)
そういえば、最近飲みに行ってないなあ。
飲み放題にも行きたい!!


ウイング スタイルアップPANTSおなか EQ0872 シナモンブラウン(DR) 70
ウイング スタイルアップPANTSおなか EQ0872 シナモンブラウン(DR) 70 シナモンブラウン(DR) 70 EQ0873

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和食が最適!
日本は世界中から見ても‘ダイエット王国’と言われています。その日本人が食する和食が世界中の女性のダイエットに注目を集めています。ダイエットを考えているなら、改めて和食を見直してみませんか? 和食の良さって何でしょう?脂肪が少ないこと、食物繊維が多いこと、ミネラルが豊富に含まれていること、が大きくあげられます。キレイに痩せていくための、とても大切な栄養素ですね。 和食は健康に、キレイに痩せるために、そしてリバウンドしない体型を作るために、どんどん活かしてください。ぜひ工夫しなが... ...続きを見る
メタボが気になるのでダイエット
2007/10/27 01:17
痩せるガードル
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
痩せるガードル
2008/03/08 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∀^o)   ぐりーっと胸が開いたニッパー&ガードル付け出して、パッツンパッツンだったパンツが緩くなったけど、右に同じく体重は変わってないです…(苦笑)    たぶんウエストまわりのお肉が移動しただけなんじゃないかと思うんだけど…涙
ろこ
2007/10/26 16:23
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
先日、下着売り場で、ろこさんのおっしゃっていた胸元のグリーッと開いたニッパーみたいなヤツ、見ましたよ(*^。^*)
確かに、ブラつけないでつけたら、かなりエロそうですね(恥)
 体重が減るのと、ボディサイズが変わるのって、別物ですよね。
私のこのおなかについていたお肉は、どこに行ってしまったのでしょうか?
ガードルはくのやめたら戻ってきた・・・なんてことになったら悲しいー(ToT)
のそ
2007/10/26 16:58
突然のコメント、失礼いたします。

プレスブログの新サービス「プレミアブログ」の
ご紹介をさせていただきたくご連絡いたしました。

☆プレスブログは企業からの新商品・イベントなどの
 情報をブログでご紹介いただいたブロガーの方に
 原稿料をお支払いするサービスです。
 http://www.pressblog.jp/

☆プレミアブログは魅力的なブログを書いている方だけを
 対象としたプレスブログの新サービスです。
 高額謝礼や、商品モニターやブロガー限定イベントへの
 ご招待など企画しています。

 プレミアブログへの登録・審査依頼はこちらから
 http://www.pressblog.jp/premium/index.aspx?af=5007

お問い合わせは customer@pressblog.jp まで
プレスブログ事務局
2007/10/30 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
食べ放題はいいのそね♪・・・で、ダイエットは? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる