パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそのイケナイ行動。

<<   作成日時 : 2007/08/23 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 昨日はM氏が外で夕食をすませてくるということだったので、
埼玉から遊びに来ている妹親子と、もう一人の妹と4人で
久しぶりにスシローへ行ってきました。

 ただ今、ダイエット中の、のそ。
5kgやせてからは、お盆休みにも入ってしまったので、しばらく
三食普通にご飯を食べていました。
おかげさまで、変化なし(^_-)-☆
ご飯は腹八分目、間食はなるべくしないようにして、
時間があるときは夕方歩いたり、ラテラルサイトレーナーをやったりと
まあ、それなりには気をつけていましたが。
今週からは、昼ご飯だけ会社でダイエット食に戻しました。
まあ、お昼代も浮くし、この先はこんなに急に痩せないと思いますが
気長にやりたいと思っています。
で、久しぶりのスシローにて。

 平日なのに夏休みのせいか、親子連れでほぼ満席状態でした。
混んでいて、レーン沿いに子供が鈴なりの回転寿司は
見るだけで食欲減退してしまうものですが、それでも恵まれた席に座れました。
それにしても無法者の多いことったら!
まわっているデザートのゼリーを指でつつく子供、それを注意しない親。
他のテーブルの注文品なのに、その皿をわざわざ触る子供。
安っぽい香水の強烈なニオイをプンプン撒き散らす女の子たち。
 特にうるさい子供の嫌いな私に、なぜか甥っ子が気を使います。
「のそちゃん、見ちゃダメ!あっちにうるさい子供達がいるから。」
「のそちゃん、今日、なんかかわいい」(←?)
・・・甥っ子は小学1年生。
クラスの「お手本」と呼ばれる子供です。
いい子だ!
 そんな優しい甥っ子のおかげで、のその食欲は増していきました。
気付いたら・・・10皿食べちゃったよ(-_-;)
まあ、いつもよりは少ないけれど、ダイエットにはよくないなあ。


 そこで、甥っ子が一言。
「ねえ、雪だるま食べに行こうよ!」
え、雪だるま?!
今「サーティーワンアイスクリーム」でやっている「真夏の雪だるま大作戦」
のことです。
キングサイズのアイスクリームを買うと、上にキッズサイズのアイスクリーム
が乗っちゃうんです。
もちろん、ダイエット中に食べるものではありません。
「私はやめておくよ」
と言ったら、妹が
「私と半分こしようよ」
というので、のその決心は簡単に揺らいでしまいました。

 サーティーワンの店内に入ったら、美味しそうなアイスがショーケースに
いっぱい並んでします。
これを見ちゃうと、もうダメなんだよね〜。
結局まるまる1個、雪だるまに決定〜
キングサイズは、私の定番「ベリーベリーストロベリー」、上に乗せるのは
悩みましたが、季節ものの「スウィート・マリアージュ」で。
ああん、お・い・し・い
完全に、現実逃避してしまった、のそなのでした〜。


 そして家に帰り着き、現実に戻った、のそ。
このままじゃいかん!!と思い、ラテラルサイトレーナーを1000カウント!
うう、ギャル曽根が羨ましいよ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホストクラブ で イケメン と イケナイ ことを・・・ ☆ ホストクラブ で できること・・って? ...
ホストクラブって行ったことあります? ホストクラブに行きたいけど怖いっていう人は、グッドニュースです!ディースリー・パブリッシャーというところが、2月21日にPS2用ソフト『ラスト・エスコート2 〜深夜の甘い棘〜』を発売するそうです。ゲーム業界No.1ホストクラ... ...続きを見る
mixi life ミクシー で素敵な生...
2008/02/21 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイス、うまそうっすね。
しっかりお食べになられましたが、そういう日が一月か二月に一度ぐらいないと、ダイエットも長続きしないのではないんでしょうか。
それで、ガス抜きをして、ストレスを無くし、そんでもって、反省もして、また始める。
これが、かえって良いように思いますけれど・・・。
フセイン八木
2007/08/25 09:27
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
アイス、美味しかったですよ〜(*^。^*)
スシローで食べすぎた後、更にアイス・・・っていうのはイケナイ行動なので、せめてアイスはまた別の日にすればよかったなー、と思いました。
それにしても、もともと美味しいものを食べるのが大好きなのそなのに、最近食べ物に対して関心が薄くなってきてしまいました。
これは心が貧しくなってきてしまっているということ?!
やはり、ガス抜きは大切ですよね。
のそ
2007/08/25 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
のそのイケナイ行動。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる