パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さわやか」しくじったのそ

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 のその好きな「炭火焼きレストラン さわやか」では、今日まで
「創業価格フェア」をやっていました。
それも30周年特別企画で
カンパイドリンク+野菜スープ+パンorライス+げんこつハンバーグ+季節のデザート
のセットが、いつもの30%オフの1,050円だったのです!
(7/5〜11)
 昨日の夜にCMで見て、
「おぉ!安いの、明日までだよ〜、M氏!うっかりしてたよー!」
と、騒いでいたら、珍しくM氏が
「明日、早く帰ってきて、一緒に行くか?」
と、言ってくれました。
私たちは平日は外食することがほとんどないので、すごく珍しいことです。
M氏の気が変わらないうちに、約束!

 そして、今日。
そそくさと会社から帰ってきたら、M氏も1時間ほど残業して
帰ってきました。
店に着いたのはPM7:30ごろでしたが・・・なんと、外まで行列してます!
さすがフェア最終日。
せっかく、のその頭の中はハンバーグだったのに、この行列には
さすがに並べません。
もー!家族連れは、休日に来てよねっ

 「どうする?のそさん、家で食べるか?」
「え〜、ごはん、ないもん。」
それでは、どこへ行こうか?・・・と、何も考えていませんでした。
結局、今日は涼しいからラーメンにしよう!ということになり、「伝丸」へ。
今回は「黒味噌ラーメン」を注文しました。
先月もらった「餃子無料券」もあるし(会計の時に必ずくれる)、ライスも無料で
つけてくれるし、ラーメン大盛りも無料(さすがにここまではしないけど)。
サービスいいので、最近のお気に入りです。
美味しかったよん

 それにしても、くやしいよ〜!「さわやか」!
私はハンバーグを食べたかったのにー
でも、この30周年企画、来月もやるのかなあ?
 今、HPを見ていたら、ここはランチもやっているんですねー。
あ、日曜日はやっていないんだあ。残念!
(月〜土の11:00〜15:00。日・祝はなし。)
行ってみたいなぁ。混んでるのかなぁ?


関連記事・・・ 「さわやか」のハンバーグが好きだのそ



                   北海道らぁめん 伝丸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。
当たりましたね。ヤリマシタネ!
さすが【のそ】さん。恐れ入りました。
さすがやね!

でも、食べられへんかったらハズレたのと同じやね。
さわやかのハンバーグ次回は食べられますように。。

関東よりお祈りしてます。。
なんかハンバーグ食べたくなってきたぞっ!
エス旅日記
2007/07/12 22:39
 こんばんは!エス旅さん(*^_^*)
静岡方面に来たら、ぜひ「さわやか」のハンバーグを食べて欲しいです。
ここは、チビっ子におもちゃのサービスもあるので、家族連れにも大人気です。
カップルも結構多いんですけどね。
あ、でもエス旅さんはせっかく静岡まできたら、やっぱりお寿司がいいのかな?
マグロ大好きですからねー・・・あ、なんだかお寿司が食べたくなってきた(笑)
のそ
2007/07/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「さわやか」しくじったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる