パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第57回安田記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/06/03 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 あ〜あ、終わっちゃったよ!安田記念。

画像レース結果

1着Aダイワメジャー 牡6(安藤勝己)
2着Dコンゴウリキシオー 牡5(藤田伸二 )
3着Qジョリーダンス 牝6(秋山真一)
4着Bアドマイヤキッス 牝4(川田将雅)
5着Gスズカフェニックス 牡5(武豊)

単勝A 440円  枠連 1-3 1,570円
馬連A-D 2,030円  馬単A-D 3,620 円
ワイドA-D 860円 A-Q 2,300円 D-Q 2,970円
3連複A-D-Q 16,780円
3連単A-D-Q 63,140円



あほなのその予想
Aダイワメジャー
Gスズカフェニックス
Iエイシンドーバー
Kキストゥヘヴン
A-G-I-Kの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGスズカフェニックス
のその穴馬・・・Oシンボリエスケープ(ワイドで流します。)
騎手で買う3連複・・・タケーアンカツー福永


 ふっ・・・もう、負けるのもなれちゃったよ
コンゴウリキシオー、最初はのそのBOXに入っていたんだよね。
「新横綱も誕生したことだし」っていう、あほなコメントと一緒に。
でも、人気が思ったよりもあったので、「おもしろくない」って、切っちゃったんだよ〜
あと、昨日から「芦毛がきそう」と思っていたので買ってみたら・・・・
芦毛違いだったよ〜
なんだか、昨日から、することすることすべて裏目に出てしまっている、のそ。
おちこみまくりです
エイシンドーバーは6着、キストゥヘヴンは8着、シンボリエスケープは17着。
外国馬は、やはりダメでしたね。

 ああ、もう私なんて競馬やんない方がいいんだぁ〜
うわ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイワメジャーが安田記念で4つ目のG1を制し宝塚記念に挑戦!
先日の安田記念を制して4つ目のG1タイトルを獲得したダイワメジャーは、6月24日に行われる第48回宝塚記念への出走を正式に表明しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/06/06 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、力士オーが買えませんでした。
東京で最後まで頑張れるって、思ってもみませんでした。
力士オーさん、ご免なさい。

結局、この春、私もヒット無しでした。とほほほほ。
フセイン八木
2007/06/04 01:57
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
私も、選んでいったら5頭になってしまい、「東京はどうかな〜?」と思って消してしまったのでした(-_-;)
力士オー、ごめんなさい。
 今シーズン、めためたでした。
今までの予想記事をすべて消去してしまいたいです。
宝塚記念こそはちゃんと獲って、しめくくりたいです。
のそ
2007/06/04 12:27
ダメジャー強かったですねー!これで宝塚はアドマイヤムーンとサムソンとポップも出てきて、まさしく日本最強が決まりますから今から楽しみ・・・♪
サムソンには凱旋門に行って欲しいし、ポップにもいい加減一つ勝たせてやりたいし、どれを応援しよう(:−;)
コジーン
2007/06/06 23:01
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
メジャー、ホントに強かったですね。
宝塚記念のメンバーも豪華そうだし、すごく楽しみです。
でも、すごく悩んでしまいそうですね〜。
今度こそ、当たるといいなぁ(^_^;)
のそ
2007/06/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第57回安田記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる