パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第48回宝塚記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/06/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日はいよいよ宝塚記念です。
春は負けっぱなしだった、のそ。
今回こそは撮りたい!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aウオッカ・・・強い上に、51kgはかなり有利なのでは?
Eアドアイヤムーン・・・アドマイヤ3頭出しの中から1頭選びました。
Jダイワメジャー・・・安田記念の時、外せないと思った。
Nアサクサキングス・・・ダービーはマグレじゃない?!53kgは魅力。
Pメイショウサムソン・・・GT実績をみても外せません。
本命はAウオッカ
今回はこの5頭の馬連、ワイドのBOXでいこうと思います。

 アサクサキングスは悩んだのですが、53kgだし、調子のいい松岡騎手だし、
思い切ってのそBOXに入れてみることにしました。
今回は武をはずしてしまいましたが・・・どうでしょう?
私がはずすとくるんだよな〜。

一応黄金騎手3連複も買っておきます。
タケーノリーアンカツで。


 昨年も外している、このレース。
お天気が気になりますが・・・当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念予想
先週は、何度か記事にも書いていますがコジーンが絶大な信頼を寄せる藤田と岩田が色々な意味で目立った週となりました。 まず、藤田が1日で9連対のJRAタイ記録を出しました。夏が好きですねぇ藤田は・・・。 一方でリーディングを走る岩田はシェルズレイで大逃げし玉砕。 博打するほど力のない馬ではないでしょうし、デルタでスローなレースを「速いと思って下げました」の大ミスを思い出しました・・・ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/06/24 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオッカ人気になってますね〜。四位騎手は本番の凱旋門ではおろされてしまうそうで、なんだかそんな四位騎手のためのレースっぽいです。
つまり、「四位くんの力でなんとかしなさい」的な仕上がりかも・・・
本命にしては頼りないけど結構やりそう・・・難しいな〜^^;
コジーン
2007/06/24 13:26
のそさん同様に、春はさっぱりでした。(スカーレットが勝った桜花賞を当てたのみです。)
この春最後の今回は、是非あてたいですね。
のそさんのBOX馬券のうち、何通りかは私と一緒です。
お互い、当たるといいですね。
フセイン八木
2007/06/24 13:45
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
先ほど、レースが終わりました。
本命的中、おめでとうございます!
でも・・・なんだかちょっとスッキリしないレースでした。
ウオッカ、せっかく応援したのに、どうしちゃったんでしょうね?
凱旋門の前に使わない方がよかったんじゃあ・・・と言われそうで、かわいそうです。
のそ
2007/06/24 16:16
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
本命のウオッカがダメだったのは残念ですが、馬券はなんとか獲ったので、連敗脱出してよかったです・・・ホッ。
今日はあいにくのお天気になってしまいましたが、こういう大きなレースって、青空の下で思いっきり走らせてあげたいところですよね。
のそ
2007/06/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第48回宝塚記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる