パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第12回NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/06 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

 ぬおお〜!!終わりました!NHKマイル

画像レース結果
1着Mピンクカメオ 牝3 (内田博幸)
2着Iローレルゲレイロ 牡3 (藤田伸二)
3着Qムラマサノヨートー 牡3 (小林淳一)
4着Kシベリアンバード 牡3 (田中勝春)
5着Jトーホウレーサー 牡3 (四位洋文)

単勝M 7,600円 枠連 5-7 1,440円
複勝I 200円 M 1,910円 Q 3,900円
馬連I−M 30,800円  馬単M−I 85,620円
ワイドI−M 7,840円 I−Q 16,990円 M−Q 58,890円
3連複I−M−Q 1,221,770円
3連単M−I−Q 9,739,870円


 
のその予想
Aマイネルレーニア
Eイクスキューズ
Iローレルゲレイロ
Jトーホウレーサー
A−E−I−J馬連、ワイドの4点BOX
本命はIローレルゲレイロ

 えええ〜何?この3連単!!
こんな馬連にも手がでないというのに、3連複、3連単なんて買えないよ〜!
馬単もすごいけど、ワイドもすごい!
マイネルレーニアは15着、イクスキューズは17着・・・。

 予想記事で捨てセリフのように書いた言葉
ホントにわからないから・・・全部の単勝でも買った方がいいのかなあ?
・・・いい買い方ではないけれど、買っておけばよかった(-_-;)
牝馬から1頭選ぶ
パッとした牡馬がいない場合、牝馬にもチャンスがあると思いました。
これも間違いではなかったけど、選び間違えました。

 最近荒れまくりのGTレース、こうマイナス続きではたまりません。
私も買い方を買えてみようかな?
騎手重視で買っていく方法では、ここ最近のレースは獲れません。
う〜ん、何を一番重視すればいいのでしょうか?
今回の場合は、本命から馬連全流しにすれば獲れたのですが・・・。
次回は、いつもの4頭選んで馬連とワイドBOX作戦を変えてみようと思います。
ああ、900万馬券、うらやまし〜
次回こそ、ドカンと当ててみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
973万馬券が飛び出したNHKマイルカップ回顧!
JRA重賞史上最高配当の3連単973万9870円が飛び出し、茶の間の話題を独占した昨日のNHKマイルカップ・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/05/07 21:28
8000円引き! 9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金を...
9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス定価37800円⇒29800円8000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 ...続きを見る
インフォニュース
2007/05/11 15:20
5000円引き! 伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳...
伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。定価34200円⇒29200円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 ...続きを見る
秘密の花園 −ギャンブル姫の成功法則−
2007/05/12 14:08
8000円引き! 9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金を...
9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス定価37800円⇒29800円8000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 ...続きを見る
秘密の花園 −ギャンブル姫の成功法則−
2007/05/12 16:45
春の熟女王決定戦を制するのは!?第2回ヴィクトリアマイル展望
明日のメインは春の古馬女王を決める第2回ヴィクトリアマイルです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/05/12 22:09
馬連の法則!絶対に真似のする事の出来ない馬券術【ギャンブル必勝法@驚異のマニュアルバンキング】
貴方は馬券を難しく考えていませんか? ...続きを見る
ギャンブル必勝法@驚異のマニュアルバンキ...
2007/06/08 01:31
わずか3000円の買い目が1900万円を超える現金に・・・
彼らは、何ひとつ特別なことはしていません。ただマニュアルを読み、その内容が示す方法で馬券を購入しただけ。そう、たった本当にたったそれだけで、あなた... ...続きを見る
1億稼ぐ競馬予想「万馬券を量産する億万競...
2007/10/19 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、凄い結果ですね。ビックリしました。
でも、本命的中とは凄いじゃないすか。お見事。
でもこう荒れると、馬券は「馬連総流し」しか取れないですね。
フセイン八木
2007/05/06 18:17
う〜ん、すごいことになりましたねぇ。
先日、バラエティー番組で全通り買いをやって損していたけれど、
このレースだったら、大もうけだったのよねぇ。
もっとも、私には、4896通り買う、度胸と元手がないわ(^_^;)
kuemama。
2007/05/06 21:07
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
う〜ん、本命は2着でした(-_-;)
今シーズン、すべてこういう感じで予想外の結果で決着がついていくのでしょうか?
なんか穴に走りすぎて、本来の予想ができなくなってしまいそうです・・・。
のそ
2007/05/07 00:23
 こんばんは!kuemama。さん。
う〜ん、全通り100円ずつ買ったら約49万円なんですね〜。
そんな買い方、番組のネタでないとできませんね。
誰か、この3連単当てた人っているのでしょうか?
ぜひ予想のコツを教えていただきたいです。
のそ
2007/05/07 00:27
いや〜、毎度荒れますね〜。
今回は出掛けたので予想も書けませんでしたが、これだけ
荒れると予想しても虚しくなりますね。
でも、実は村正の妖刀は馬連に入ってたりして(^^;。
ま、1・2着外してるから意味ないんでしが・・・。
Mr.Eric
2007/05/07 21:29
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
おお〜!ムラマサノヨウトウを馬連でからめること自体がすごい!!
Ericさんなりの理由があったんですね〜。
私なんて「名前がよくない」なんて一瞬思っただけで見向きもしなかったのですから・・・。
次回のヴィクトリアマイルの予想、楽しみにしていますので、書き込みよろしくお願いします(*^。^*)
のそ
2007/05/08 00:27
これだけ荒れると全く当てようが無いですよねぇ〜。
でもこのお陰でみんなの買い目がフワフワして、堅い馬でもそこそこの配当がつくようになりますから腐らず、今週こそ本命でいきましょうw

コジーン
2007/05/09 21:14
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
確かに、人気が1頭の馬に集中しないでバラけていると、人気上位の買い目でも結構つきますからね〜。
ここで穴ばかり狙うクセがついてしまうとよくないような気がするので、焦って自分のスタイルを崩さないようにするのがいいのかな〜?
それにしても、900万馬券・・・いいなぁ(*^。^*)
のそ
2007/05/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第12回NHKマイルカップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる