パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第12回NHKマイルカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 明日はNHKマイルですね。
今回も混戦模様・・・ということは、当たれば大きいかも?!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aマイネルレーニア・・・サンツェッペリン再び!
Eイクスキューズ・・・牝馬から1頭、鞍上に期待!
Iローレルゲレイロ・・・このメンバーならどうかな?
Jトーホウレーサー・・・前走人気薄で1着・・・今度も?
A−E−I−J馬連、ワイドの4点BOX
本命はIローレルゲレイロ

 なんか、今回はまったく当たる気がしません。
いつもなら、武、ノリ、アンカツ中心に考えるところですが、
武の馬は1200mしか走ってないので距離が?だし、
アンカツの馬もちょっと距離が長いのでは?
一応「悩んだときは騎手で買う」の教訓に従って
武ーノリーアンカツの三連複も買っておきたいと思います。

 ホントにわからないから・・・全部の単勝でも買った方がいいのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第12回 NHKマイルカップの1着馬は?
過去にはマル外の残念ダービーとも呼ばれたレースだったNHKマイルカップ。最近は本当のマイラーを目指した馬やダービー挑戦の足がかりといったレースになってる感じです。 第12回 NHKマイルカップの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/05/06 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第12回NHKマイルカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる