パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「海老カツツイスター」を食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/05/28 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日のランチは、ケンタッキーの「海老カツツイスター」にしました。

 ホントは、土曜日の会社の帰りに夕食に買って帰ろうと思って寄った
のですが、レジにもドライブスルーにも長い列ができていました。
とりあえずレジには並んでみたものの、私の前に並んでいる親子が
うるさくて、イラッときたので店を出て、反対方向のマックへと向かい
たまごダブルマックを購入。
(まだM氏が食べていなかったので・・・。)
マックのポテトも食べたい気分だったし。
で、本日やっとありつけたわけです。

画像 写真を撮ってはみましたが、あまり美味しそうに撮れてないですね(-_-;)
キャンディーみたいに包装紙でくるんであるため、横から見てもただの棒になってしまうのです。
もうちょっとレタスがワサッときれいに上のほうに入っていたら、美味しそうに見えるのですが・・・。
(視覚の与える効果も大切だと思います。)
商品については、HPの画像でご確認ください。
お味はと言うと・・・うん、美味しい!
ただ、いつものツイスターのなかにエビコロッケが入っているという感じ。
私は普通の、チキンの入ったツイスターの方が好きです。
のそ母はソースが辛いと言っていましたが、私はそんなに辛くは感じませんでした。

 今まで食べたファストフードのエビ関係では、やはりマクドナルドの
エビフィレオが一番美味しいと思います。
エビがプリプリしてるもんね〜
チキンものは、やはりケンタですが。
(ナゲットだけは、マックが一番好き。)
海老カツツイスター、期間限定なので、まだ食べていない方は
ぜひ食べてみてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エビカツツイスター食べてみた(夫)
ケンタッキーのCMでやってる新商品のエビカツツイスター。 昨日、劇団の稽古に行く前に食べてみた。 ...続きを見る
たうだう家のひとコマ
2007/05/30 09:17
井上晴美△第1子出産をブログ報告!貴重な過去のヌード写真大公開!
女優、タレントとして活躍する井上晴美(32)が第1子を出産したことがわかった。自身のブログで「元気な男の子産んじゃいました」と報告している>>>続き <<< ...続きを見る
井上晴美△第1子出産をブログ報告!貴重な...
2007/06/07 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「海老カツツイスター」を食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる