パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第74回日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/27 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

 終わりました!ダービー!!
すごかったですね

画像レース結果
1着Bウオッカ 牝3(四位洋文)
2着Oアサクサキングス 牡3 (福永祐一)
3着Mアドマイヤオーラ 牡3 (岩田康誠)
4着Kサンツェッペリン 牡3 (松岡正海)
5着Gドリームジャーニー 牡3 (蛯名正義)

単勝B 1050円  枠連 2-8 1990円
馬連B-O 54470円
ワイドB-M 2000円 B-O 12900円 M-O 15140円
馬単B-O 97890円
3連複B-M-O 248790円
3連単B-O-M 2155760円



のその予想
Bウオッカ
Kサンツェッペリン
Nフサイチホウオー
Pヴィクトリー
B-K-N-P 馬連、ワイドの4点BOX
本命はNフサイチホウオー。
「騎手で選ぶ三連複」・・・タケーノリーアンカツ
「のその穴馬」・・・Dトーセンマーチ

 
 う〜ん、予想は外れちゃったけど、64年ぶりの牝馬優勝!
いいもの見させてもらいました。
文句なし、2着に3馬身差の圧勝!!
気持ちよかったですね〜。
今日は皇太子殿下もご観戦。
天皇御一家がいらっしゃるときは、牝馬が強いのでしょうか?
チェックチェック〜

 あとは、サンツェッペリンがもうちょっとがんばってくれればよかったのですが・・・。
4着は惜しい!
 2着のアサクサキングスは福永の騎乗がよかったのでしょうか?
(距離が長いんじゃないかと思っていたのですが・・・今までのは幸四郎が
悪かったのか?
ここのところ裏切られ続けている幸四郎、今回は買いませんでしたが(-_-;)
福永、調子いいですね。
次回の「騎手で買う3連複」にはぜひ入れたいと思います。

 出走前から興奮していたフサイチホウオーは7着、出遅れたヴィクトリーは9着、
トーセンマーチは14着・・・。
ああ、PATの残高、なくなっちゃいました。
入金してこないと・・・うう、なんだか、のそ、さびしくなってきちゃったよ・・・(:_;)

このセリフ・・・昨年のダービーの結果記事とまったく同じだということに
今、気づきました。
ぷふっ、なんだか笑えちゃうわ

 来週は安田記念ですね。
その前の土曜日は、M氏と中京競馬場へ行く予定です。
ババ〜ンと当てて、ババ〜ンと紙袋で現金換金してくる予定
あはは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウォッカ64年ぶり牝馬でダービー制覇!?日本ダービー回顧
紅一点、牝馬でただ1頭ダービーに出走した3番人気のBウォッカが2着に3馬身もの差をつける圧勝で、64年ぶり3頭目の牝馬のダービー馬に!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/05/30 18:58
3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】鈴木明
クラスが上がるほど、その精度は高まる.操作は簡単で、クリック3回、約8秒で買い目がでます。締め切り時間の5〜15分以内のオッズが落ち着いてくる時間での投票がお勧め。 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/09/23 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん。すごぉーーーいぃぃーーー
牝馬から流したとは・・・・
お主もやるよのぉーーー
でもなんで?獲れなかったの?
私はお馬さんはさっぱり判りませんが牝馬が勝つって
凄い事なんですね。ニュース画面で見ましたが、
最後のブッちぎり?凄かったですね。
てっきりのそさん、やったぁ〜って思ったのに。
段々近づいていますから次。頑張って下さいませ。ぁはは
nova
2007/05/28 17:11
福永君は絶好調ですね!これは黄金騎手に加えないとだめですね!
来週はエイシンドーバーに乗るんでしょう、エイシンと福永君のライン自体強いですし、これは来るかもですよ〜(*^ー゜)b
コジーン
2007/05/28 19:54
 こんにちは(*^_^*)novaさん。
それはですねー、1着の馬は買っていても、2,3着の馬を買っていなかったからなのですよ〜(^_^;)
 3歳では、牝馬と牡馬ではかなり差があるらしいです。
だって64年ぶりですものね〜。
 だんだん近づいてきたでしょうか?
それじゃ、今週土曜日の中京で爆発だぁ!どっか〜ん!!
のそ
2007/05/29 13:01
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
ホント、絶好調ですね。
もっと早く気付いていれば・・・(-_-;)
今週末は絶対に買うつもりでいます。
連敗脱出できるかしら???
のそ
2007/05/29 13:03
のそさん、ウオッカ本命お見事です。
ほんと、強かったですね。「女帝」に決定です。
でも、皇太子がお見えになるって、もっと早く言ってよね。
そすれば、牝馬って解るのに・・・。

それから、今週、中京へ来て頂けるとか。
大歓迎っす。
質問あったら、何でもどうぞ。解る限り、お答えします。
フセイン八木
2007/05/30 02:08
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
単勝でも買っていればよかったんですけどね〜(-_-;)残念です。
それでも、牝馬が勝つのって、やはりうれしいですね。
天皇御一家=牝馬優勝・・・次回は必ず!!
 フセイン八木さんは愛知県にお住まいだったんですね(*^。^*)
競馬場はお近くなんですか?静岡には競輪場はあっても競馬場がないので、うらやましいです。
一応、車で行く予定ですが、土曜日は駐車場、混むでしょうか?
質問を考えて、フセイン八木さんのブログにお邪魔しますね♪
 
のそ
2007/05/30 14:59
>天皇御一家がいらっしゃるときは、牝馬が強いのでしょうか?
うーん、この次の時にはすっかり忘れてしまいそう・・・笑。
くどいようなんですがウォッカ、こんなに強いのになんで桜花賞負けたのよのそさん!?死んだフリかな・・・。
マチベー
2007/05/30 20:38
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私も忘れてしまいそうですが、なんとか覚えていられるように努力したいです(^_^;)
 ホント、なんで負けたんでしょう?
ダイワスカーレットがさらに強かったのでしょうか?
それじゃ、もしダイワスカーレットがこのレースに出ていたら、牝馬ワンツーだったってこと?!それもすごいかも・・・!!
のそ
2007/05/31 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第74回日本ダービー」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる