パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第74回日本ダービー」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、いよいよ「日本ダービー」ですね。
(あ、悩みすぎて「今日」になっちゃった(゜o゜)
そろそろ、連敗に終止符をうちたい、のそ。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想

Bウオッカ・・・今年の強い3歳牝馬に期待!
Kサンツェッペリン・・・皐月賞2着の実力で今回も?
Nフサイチホウオー・・・やはり、はずせません。
              皐月賞の時「もう少し距離があったら」と思ったから。
Pヴィクトリー・・・今回も逃げ切るところを見てみたい。
B-K-N-P 馬連、ワイドの4点BOX
本命はNフサイチホウオー。

 今回の「騎手で選ぶ三連複」は、久々のスタンダード、
タケーノリーアンカツでいきます。

 今週の「のその穴馬」は・・・Dトーセンマーチ!
選んだ4頭にワイドで流します(^_^;)


 う〜ん、なんかぜんぜん当たる気がしない(^_^;)
でも、今週こそ当てたいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ダービー予想
さて今週はダービーです。相変わらず全く当たりませんが、まだまだ年初の連続的中分で残り資金は充分です。とはいえ、夏競馬はめっきり当たらないので、今のうちになんとか資金の補充をしないとまずいですね。(´〜`;) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/05/27 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよダービーですね。今年も参戦します。
先週はカキコ出来ませんでしたが、なんとかワイドが当った
ので、今週こそは連敗脱出!したいところです。
フサイチが人気で、やはり外せない。あと、やはり17も。
ということで、後は3,4,8,9辺りを絡めます。
もちろんタケノリアンカツ3連複も買いますよ〜。
Mr.Eric
2007/05/27 10:35
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
お、先週はワイド獲られたんですね!おめでとうございます(*^。^*)
 今週も難しくて、なかなか絞りきれませんでした。
フサイチとヴィクトリーは一緒ですね♪
それにどの馬を絡めるか・・・というのが難しい(-_-;)
だからといって、流せもせず・・・でも、今週こそは気持ちよく当てたいですね。
あ、今日は10R。間違えないようにしなきゃ!
のそ
2007/05/27 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第74回日本ダービー」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる