パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS タマゴダブルマックを食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/05/15 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 昨日のお昼ご飯は、マクドナルドへ行ってきました。
まだ「タマゴダブルマック」を食べてなかったんですよね〜。
画像


 う〜ん、美味しそう
ハンバーグが2枚にベーコン、そしてタマゴが入っています。
タマゴが入っているバーガーでは、月見バーガーが一番好きなのですが、これもおいしい
さらに、チキンナゲットのトロピカレーソースも食べたかったので、買っちゃった!
カレーだけどドロピカルなだけあって、甘くてなかなか美味しいです。
もう一度位食べたいな。


 株主優待券を使おうと思ったのですが、なんと、もうすぐMEGA BROTHERS
なるものが発売されるようですので、それまでとっておくことにしました。
「次のメガは何だ?」キャンペーンを5月20日までHPでやっています。
次のメガマックがどれかを当てるのですが、賞品は・・・

MEGA BROTHERS第2弾 100個 無料クーポン:10名様
MEGA BROTHERS オリジナルマックカード(1000円分) :100名様

だって
MEGA BROTHERS100個当たっちゃったら、ど〜しよ〜!

今年の2月ごろに、「メガテリヤキバーガー」「メガフィレオフィッシュ」
「メガチキンフィレオ」の3商品が東京都内のマクドナルド10店舗限定で
発売されたらしいのですが(今は売ってません)、これがヒントでしょうか?
みなさんは、どれがくると思いますか?
私の予想は、メガテリヤキ。
個人的にはメガフィレオフィッシュがいいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮本信子 眉山で映画復活
眉山で映画復帰 宮本信子宮本信子の「おりゅうさん」この映画で一番でした。あの世の伊丹さんは「眉山」で見せた宮本の表情を笑顔をどう思ったでしょう。 復帰には「それだけの時間が必要だったと思う。つらさを無理に全部つぼに入れてフタしてた。“見ない”で進もうとした。映画館に行くのもつらかった。でも現実を見ないと前に行けないことに気づいたんです」。 末期がんの母親と娘のきずなを描いた今作。役名は“神田のお龍”こと龍子で、妻子ある医師を愛し、娘をその男性の故郷で女手ひとつで育て上げる。... ...続きを見る
宮本信子 眉山で映画復活
2007/06/16 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブル何とかも豪華そうで食欲でますが、カレーソースなんてのがあるのですか。そっちの方が惹かれちゃいます。
「マックもいいけど、カレーもねって。」
そういう世代なのかなあ。
フセイン八木
2007/05/16 02:54
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ナゲットのトロピカレーソースは期間限定なので、お早めにネ(*^。^*)
いつもはナゲットと言ったら、バーベキューソースなんですが・・・ポテトにつけて食べるのも好きなんです。
のそ
2007/05/16 12:32
のそさん。イイ情報をあんがとぉーーー
nova旦がカレーが好きなのよね〜〜
映画鑑賞の時(うちは朝一の回なので)おやつに
必ずカレーパンをテイクアウトするんだわ。
この「タマゴダブルマック」と
 +トロピカルソースがいいのね(*^-゚)⌒☆
ちゃんとメモっておきます。(ナゲット買わなきゃだめなのねん?
MEGA BROTHERS のイベントも面白そう〜〜

今度、眉山を狙っています(宮本信子さんが好き!)
のそさんの評価は?いかがでしょうか?

nova
2007/05/16 13:13
 こんにちは!novaさん(*^_^*)
カレーソースはかなり甘いですよ。
もちろん、ナゲット用のソースなので、ナゲットにつけて食べる
のがいいのですが。
 「眉山」、おもしろそうですね。
私は試写会、外してしまいました(-_-;)
松嶋奈々子が良さ気ですが・・・多分観に行く機会はなさそうです。
のそ
2007/05/16 14:54
これはやっぱりメガテリヤキなんでしょうね。でも、試験販売の時のようすだとテリヤキってただのビッグテリヤキ(2枚肉)で、フィレオフィッシュにいたっては間のパンもなく、ダブルフィッシュでしたよね。。。

これで、メガアップルパイとかメガチキンナゲットとかだったらどうしよう・・・(笑)
コジーン
2007/05/20 09:41
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
試験販売は東京だけだったようで、そのニュース、知りませんでした(-_-;)
静岡でもやっていれば、絶対食べてみたのに!
普段テリヤキバーガーは買わないのですが、メガだったら買ってみようかなあ?
 カロリー的に一番恐ろしいのは、メガ・フルリレロ〜だと思います(笑)
あれ以上量が増えた日には・・・恐ろしい!
のそ
2007/05/20 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
タマゴダブルマックを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる