パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第2回ヴィクトリアマイル」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 どよ〜ん終わりました!ヴィクトリアマイル。

画像レース結果
1着 Cコイウタ 牝4 (松岡正海)
2着 Bアサヒライジング 牝4 (柴田善臣)
3着 Oデアリングハート 牝5 (藤田伸二)
4着 Gキストゥヘヴン 牝4 (横山典弘)
5着 Pジョリーダンス 牝6 (安藤勝己)
単勝C 6,030円 枠連 2-2 26,740 円
馬連B-C 30,740円 馬単C-B 73,240円
ワイドB-C 8,520円 B-O 5,430円 C-O 10,770円
3連複B-C-O 235,020円
3連単C-B-O 2,283,960円


のその予想
Aディアデラノビア
Eカワカミプリンセス
Fスイープトウショウ
Pジョリーダンス
本命はカワカミプリンセス
A-E-F-Pの馬連、ワイドの4点BOX

 え〜?!まさかカワカミプリンセスもスイープトウショウもこないなんて
ジョリーダンスは5着、ディアデラノビアは6着、スイープトウショウは9着、
カワカミプリンセスは10着・・・。
まさか1着に前川清の馬がくるとは思いませんでした!
逃げたアサヒライジングは2着に入りました。
デアリングハートが3着・・・私の予想馬が1頭も入っていない
これだけハズれるとあきらめもつきますが、またまた今週も
3連単がすごいことになりました。
うーん、4歳馬のレベルが高いのでしょうか?
そういえば、スポニチの諸星さんはコイウタ本命にしていました。
すご〜い!

 ここのところ、日曜日はパジャマでだらだらして、競馬を見て、
ハズして、「なんだか、のそ、さびしくなっちゃったよ。」っていう
パターンが続いていますので、今日はPM3:00頃に突然、
「M氏、競馬は録画して、ドライブに行こう!」
と出かけてしまいました。
自然の中でリフレッシュされて帰ってきて、ゆっくりとビデオで鑑賞
したので、いつもよりショックは軽かったです。
まあ、現実逃避しただけなのですが(^_^;)

 来週はオークスですね。
また荒れるのかなあ???


____________________________

 5月13日は、母の日。
うちの場合は、母の誕生日も重なるので、いつもまとめてプレゼントを
あげています。
今年は小さめのバッグを買いましたが、
「ヴィクトリアマイルの単勝全部100円ずつ買いたい!」
というので、それもプレゼントすることにしました。
そして、見事!6030円GET(*^。^*)
私の馬券はハズれましたが、母は喜んでいましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術
⇒出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術→商材の特徴・単勝狙いの馬券術である・前走成績を見るだけで対象馬がわかる・均等買い・1点買い~2、3点買いになることもある・オッズは使わない・前日予想可能・競馬新聞があれば予想可能・初心者でも簡単な方法・あらゆる馬券種に応用できる・投資レースはレース後半のあるレースが対象・投資対象レースを探すのが簡単・投資対象レースはそれほど多くない・回収率は213%・価格が安い→評価(最大☆5)・☆5→感想... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/14 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーナーの心意気が馬を動かしたって、コイウタには失礼ですが、そう思っちゃいました。
それにしても、突然のあのパワーには驚きました。
フセイン八木
2007/05/14 05:20
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
まさかコイウタがくるとは・・・驚きでしたよね。
今朝からワイドショーでも前川清さんのお顔をよく見かけます。
昔のヒット曲「コイウタ」も流れてるし、いい宣伝にもなるし、賞金ももらえちゃうし、すごくツイていますね。
3歳の頃は、確かに有望な馬でしたが・・・復活おめでとうと言いたいです。
のそ
2007/05/14 13:55
う〜ん、こんな100万馬券が当たり前になって
しまうと予想も何もないですねぇ。
単勝全部買う、ってこの春の必勝法かも知れませんね。
オークスもダービーもまるで自身無いから、その手で
いきましょうか!?
Mr.Eric
2007/05/14 22:56
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
もう、何なんですかね〜(゜o゜)
今回、私も「単勝全部買い作戦」をやってみようと思いましたが、「さすがに今回はそれはないだろう」と思って、やめてしまいました。
この買い方はマイナスになっても戻りゼロということがないので、精神的にはラクなのですが、イザやってみようと思うと、ちょっと虚しいんですよね〜。
でも、今シーズンは予想つかない展開ばかりだから、単勝全部買いが正解なのでしょうか?
のそ
2007/05/15 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第2回ヴィクトリアマイル」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる