パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第2回ヴィクトリアマイル」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、ヴィクトリアマイルですね。
先週とは違い、なかなかいいメンバーが揃っています。
しかし・・・ここのところのGTの荒れ方がひどいので、疑心暗鬼に
なっている、のそ。
とりあえず、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aディアデラノビア・・・3着あたりにきそうな予感。
Eカワカミプリンセス・・・鞍上が替わったのがちょっと心配。
Fスイープトウショウ・・・牝馬相手なら、3着以内では?
Pジョリーダンス・・・調子もよさそうだし、鞍上に期待。

E本命はカワカミプリンセス
A-E-F-Pの馬連、ワイドの4点BOX


 う〜ん(^_^;)あまり面白くない予想になってしまいました。
先週の結果で、買い方を変えようかなー、と思いましたが、
今週も考えるほどにわからなくなってしまうし・・・。
今回も、元通りの買い方にすることにしました。
でも、懲りずにタケーノリーアンカツの3連複も買っておきます。

 明日こそ当てたいなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイル予想
うー、今週はずっと体調不良でした。これで悪魔契約リーチなはずなんですが、この2ヶ月くらいずっとハズレている気が・・・。よくてトリガミが2、3回あっただけです・・・( ´,_ゝ`;) (しかも、堅いところに◎を打ってハズレですから痛いです、下手っぴ・・・泣) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/05/13 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も難しいですね。
でも、やっぱりカワカミプリンセスは外せないかな?
実質無敗だし。
相手は、この中では実績上位のスイープトウショウはまず
入れて、後は13、14、16、17・・・。
う〜ん、絞れない。もう少し考えます。
Mr.Eric
2007/05/13 12:38
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
カワカミプリンセスから馬連で流した方がいいかも・・・と思いましたが、スイープもわからないし・・・なんて考えていたら、結局BOXにするしかなくなってしまいました。
いっそのこと、カワカミ、スイープは固定で全流しの3連複にしてもいいかも・・・。
しかし、今回も穴馬が・・・というのも捨て切れませんしね。
なんだか昨日の夜からHスプリングドリューとNサンレイジャスパーが気になります。
もう頭ヘンになってるかも・・・(^_^;)
のそ
2007/05/13 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第2回ヴィクトリアマイル」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる