パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回皐月賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/15 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 大波乱で終わりました!皐月賞。

画像レース結果
1着Pヴィクトリー(田中勝春)
2着Hサンツェッペリン(松岡正海)
3着@フサイチホウオー(安藤勝己)
4着Nアドマイヤオーラ(武豊)
5着Iメイショウレガーロ(福永祐一)

単勝P 1,730円 枠連5-8 6.360円
馬連H-P 94,630円  馬単17-9 178,340円
ワイド@-H 8,230円 @-P 1,190円 H-P 20,070円
3連複@-H-P 205,370円
3連単P-H-@ 1,623,250円


のそのつまんない予想
@フサイチホウオー
Aローレルゲレイロ
Nアドマイヤオーラ
Oフライングアップル
@-A-N-O馬連、ワイドの4点BOX
本命は@フサイチホウオー


 え〜っこんなの、買えないよぉ〜!
田中勝春騎手は安田記念のヤマニンゼファーより15年ぶりのGT勝利、
GT連敗記録139でストップです。
ヴィクトリー・・・確かにいい名前です。
でも、この人は1着はありえないと思い込んでいました。
2着の松岡騎手にしてもそうです。
・・・これは、ちょっと考え方を改めなくてはいけませんね。
 フサイチホウオー、最後はすごい足でしたが届きませんでした。
もうちょっと距離があったら・・・残念です。
アドマイヤオーラは4着。
武、最近こういうの多いですね。
ローレルゲレイロは6着、フライングアップルは12着でした。

 おめでとう!田中騎手。
あ〜!こういうのこそ獲ってみたかったなぁ!!
(最近ののそ、このセリフ多し。)
次は、自分でも突拍子もない(でも、ありえなくはない)と思うような
馬券を買ってみようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中勝春15年ぶりの美酒!歴史は繰り返す!?皐月賞回顧
15日に行われた牡馬クラシック第一弾の第67回皐月賞。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/04/16 21:36
田中勝春よ、おめでとう 【競馬で小遣い稼ぎ】
やったな、田中勝春!心の底からおめでとうといいたい。気性難のウ″ィクトリーをうまくなだめ思いきってハナに立って行ききったのがベストだったのだろう、馬券こそ取れなかったものの調教スタッフを振り落とすなどのやんちゃな面がありその気性難が心配され、まし... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/04/18 02:35
皐月賞3連単馬連合計797万8000円的中の田中記者会見
皐月賞で3連単と馬連で合計797万8000円的中。前のレースで買ってたので皐月賞で多めに買って的中させたらしい。爆笑田中、爆勝。スタッフや周りの人に10万円ずつあげたとのこと。しかし、税金で半分くらい持っていかれ赤字じゃないかと会見で。伝説... ...続きを見る
けいば情報ブログ
2007/04/18 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
でも、ホウオー本命は、正解と同じです。
私は、オーラを軸にしちゃったので、駄目でした。
いくら何でも、あそこまで下げてはねえ。武さん。
フセイン八木
2007/04/16 00:28
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
あれはちょっと獲れませんよね。
ホウオーの最後の脚はすごかったのに・・・残念です。
オーラはスタートがよくなかったみたいですね。
こちらも残念です。
 爆笑問題の田中さんは馬連、馬単、三連単を的中させたとか?!
うらやましい!!
のそ
2007/04/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第67回皐月賞」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる