パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回皐月賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 明日は皐月賞ですね。
今回もフルゲート18頭、考えれば考えるほどわからなくなってしまいした。
どの馬もみんな強そうに見えてしまい、すごく悩みました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@フサイチホウオー・・・鞍上はノリノリのアンカツ。今回もコンビを組んで1等賞?!
Aローレルゲレイロ・・・2着か3着にきそうな気がします。
Nアドマイヤオーラ・・・武はやはりかっておこうと。
Oフライングアップル・・・最後にガーッときそうな気がする。
@-A-N-O馬連、ワイドの4点BOX
本命は@フサイチホウオー

 今回も悩んだので、のその教訓「悩んだ時は騎手で買う!」に
したがってみました。
だけど、Jのニュービギニングもなんか捨てきれないんですよね〜。
武から四位へと乗り替わって、案外いいところをみせてくれるような
気がするし・・・。
う〜ん、どうしよう(-_-;)
タケーノリーアンカツの三連複は買っておこうと思います。

 明日こそ、ガツンと当てたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
掃除&配置換えしてました『第67回皐月賞』+α予想
今日は、来週子供を迎えに行く前に部屋の掃除と配置換えをしてました。 しかしこれでもかって位、奥さんがいない間に部屋を荒らしてましたから、 掃除してこれで気持ちよく子供を迎えられます。 さて日曜日はクラシック第2戦の『皐月賞』ですね。 そうそうたるメンバーに、.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/04/15 00:07
皐月賞予想【&桜・土曜反省会】
さて、まずは桜花賞の反省会。◎ウオッカ・○アストンマーチャンという3強の中で最も遠い予想となってしまいました・・・馬連1点の予想でしたが、それを外したのは仕方がないです。 コジーンが反省しているのは、パドックでウオッカが良く見えすぎて単勝も買ってしまったことなんですよ・・・ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/15 10:30
皐月賞はフサイチホウオー
明日は牡馬クラシック開幕戦である皐月賞です。 無敗のフサイチホウオー、弥生賞勝ちのアドマイヤオーラなどが人気です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/04/15 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり1と15は外せませんね。
でも、この1点にしてしまうには3歳は不安です。
なので、相手に6−16−17辺りを加えたいです。
もう1頭くらい追加したいけど、もう少し考えます。
Mr.Eric
2007/04/15 09:34
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
皐月賞は1番人気が弱いと言われていても、やはり@Nはハズせませんよね〜。
確かにEやPも気になりますし、ホントに何がきてもおかしくないくらい!
さっき、TVで井崎さんが「枠の7−8」と言っていましたが、それもアリかなー、と思いました。
のそ
2007/04/15 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第67回皐月賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる