パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガーの割引クーポンを初めて見たのそ

<<   作成日時 : 2007/04/13 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

画像 今朝、M氏を送り出した後、新聞を読み、チラシチェックしていたら、モスバーガーのチラシを発見しました。
時々入る、いつものメニュー紹介かな?と思ったら、驚いたことにウラが割引クーポン券になっていました。
このクーポンを持っていくと、モスバーガー、テリヤキバーガー、モスチーズバーガーの単品価格が50円引き、セットメニューが
100円引きになるそうです。
新聞をとっていない方は、店頭やHP(4月16日より)で入手可能だそうです。
詳しくはモスバーガーHPへGO!

 今日から、モスバーガーでは既存のバーガー商品が全面的に刷新されるそうで、具体的にはバンズが変更され、10年ぶりに牛と豚の合挽肉が採用されるとのこと。
さらに主力商品の「モスバーガー」と「テリヤキバーガー」はソースも変更されるそう!
価格の変更はないようですが・・・味が変わってしまうの???
ちょっと心配です。

 ・・・そういえば、最近モスへは行っていなかったなぁ。
なんだか無性にモスバーガーが食べたくなってきた〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モスバーガーでダイエット!
モスバーガーの味が変るって 大ニュースだと思いませんか?私は思いません(何のこっちゃ?)だけど 今日のテーマは モスバーガーに因んだダイエットを考察してみようと言う事で書き進めます これも上手く行くとは思えませんが・・・世の中に数あるハンバーガーですが 本当に美味しいハンバーグってご存知ですか?私にとってはモスバーガーはそのうちの一つだったんです九州出身の私は もちろん もの心ついたころからマックのバーガーに親しんでいましたけど 両親とドライブに行った頃などは 佐世保バーガー... ...続きを見る
産後ダイエット 成功?したかも・・・
2007/04/18 02:00
玄米フレークシェイク【ずんだ小豆】
モスバーガーから3/30〜の季節限定商品として販売の【玄米フレークシェイクずんだ小豆】食べましたヽ(´∀`*)ノ♪季節限定かつ、ずんだ!【ずんだ】と言えば、2月に青森の旅に出た時にハマった枝豆餡他にもフローズンケーキバーのりんごのカスタードとレアチーズも... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/04/18 09:35
メイド風アイメイクのオシャレMAX
目力メイクといえば・・・ アイライナーがなくてはお話になりません。ペンシルタイプ・リキッドタイプ・固形(パウダー)タイプの3種類があります。0 ...続きを見る
技ありメイクで差をつける
2010/09/27 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そろそろモスも食べてもいい頃かなぁ〜
なんてチラッと思ったりすることあるけど いまだコーヒーシェイクのみのあたくしです^^;

モスの味は好きなんだけど ココって時間かかるよね〜
もうちょっと早く作ってくれるならいいんだけど マックのように1分以内でバーガー作れとか言わないから・・・それとも岡山のモスが遅いだけなのかな!?
ろこ
2007/04/14 00:25
あ、見た見た(゜。゜)ついに高級路線(?)から脱落なんですかね〜。
肉も合い挽きになるので、味が根本的にかわりそうですけど楽しみです★
コジーン
2007/04/14 11:40
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
モスのコーヒーシェイクは飲んだことがありません。
美味しいんだぁ!

静岡のモスだって、時間かかりますよ〜。
電話で注文してからお店に行った方が、スピーディーですよね。
(電話代もちゃんと返してくれるし。)
でも、今回のリニューアルでそういう点も変わるのでしょうか?
一度、行ってみないと!
のそ
2007/04/14 12:54
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
クーポン好きののそとしましては、ファストフードはクーポンのあるお店優先になってしまうのですよ。
まあ、モスバーガーは今まで別格だったのですが、ケンタやマックの方が近いので、足が遠のいていたことは確かです。
ああ、私が行ってあげなかったのがいけないのかしら〜?!
モスの高級路線がどの程度崩れてしまうのか心配ですが、新しいモスバーガーがどんな味なのかは、かなり楽しみです。

のそ
2007/04/14 13:06
こんばんは〜
実は先週の土曜日にクーポンを使ってモスを買ってきました!
やはりクーポンのインパクトは大きかったのか、店は物凄い混んでまして20分待ちとか言われてしまいましたが、辛抱強く待ちまして購入!
家に持ち帰って家族で食べたのですが、新しいバーガーも結構美味しかったです!モスバーガーの新しいソースも結構好きな味でした。
NB?
2007/04/19 22:30
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
さすがNB?さん!もう食されたのですね。
私も行きたい行きたいと思いつつ、ちょっと遠いのと「混んでいるのでは?」とか考えたりでまだ行けてません。
結構美味しいとは・・・早く行かなくては!
(私は、袋のスミにたまってしまうモスのソースを舐めるのが大好きなのです(^_^;)
のそ
2007/04/20 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
モスバーガーの割引クーポンを初めて見たのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる