パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主優待で「バジルえびフィレオ」を食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

 先日、マクドナルドの株主優待券が配当と一緒に送られてきました。
(平成18年12月末現在の株主への優待です。)
配当は1株につき30円。
100株なので、税引き後で2700円。
ちょっとしたお小遣いみたいで、うれしいな
それといつもの株主優待券6枚綴りを1冊。
で、金曜日から「バジルえびフィレオ」が始まったので、昨日は夕食用に
株主風をびゅうびゅう吹かせながら、マクドナルドへ行ってきました。

画像

 バーガーは「バジルえびフィレオ」でポテトはもちろんLサイズ。
ドリンクももちろんLサイズで、ファンタグレープをチョイス!
(M氏にはQooすっきり白ブドウのL。)
さらに携帯クーポンでチキンナゲットを買いました。
(ナゲットはM氏と半分こですよ〜。)
セット2つとナゲットで、150円!うふ

 えびの下にグリーンのバジルソースが入っていますね。
お味は・・・う〜ん、私は結構好き。おいしいですよ
バンズもいつもと違うんですね。
胚芽バンズでヘルシーっぽいです。
初めてエビフィレオを食べたときほどの感動はありませんでしたが、
なかなかよいです。
全体的にヘルシーっぽいので、ふつうのえびフィレオの方が
食べ応えがあるかも。
(ふつうのエビフィレオの方がいいという方もいらっしゃるかもしれませんね。)

 ポテトのLサイズは途中であきてきたら、ナゲットのバーベキューソースを
つけながら食べるのがいいんです♪
チキンナゲットはマックのが一番好きなので、食べすぎかな?と思いつつ
ついつい買ってしまうんですよね〜。

 それにしても、マックってクーポン使うと安い!
単品のバーガーと、単品のポテトMで400円以下ですし!
お昼ごはんにするには、コーヒーは自分で淹れるとすると、コンビニなんかで
買うよりもずっと安上がり
・・・でも、だからといって、毎日、っていうのはちょっと・・・ね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルドのバジルえびフィレオ
マクドナルドのバジルえびフィレオです。{/heratss_blue/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2007/04/12 06:50
マクドナルド:バジルえびフィレオ
今日は:{/kaeru_fine/} ...続きを見る
くらげほのぼの日和
2007/04/16 17:58
バジルえびフィレオはマクドナルドでレギュラーメニュー化されるべきだ
某新聞の社説風にタイトルをつけて僕の気持ちを表してみましたが・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/04/28 23:39
アフィリエイトの案内です。私もアフィリエイトしておりますが・・・
    会社員のみなさんへ  副収入を得たいと思っている人へアフィリエイトの案内です。  私もアフィリエイトしておりますが、商材もいろいろです。  金額もいろいろです。  自分の予算、パソコンの経験などから選んでください。@完全返金保証&完... ...続きを見る
アフィリエイトのあんないです。稼いでくだ...
2007/05/02 22:02
みなさん知ってました?お蔵入りになったAVが存在する事を。出演してた子が原因なんですがね。
なんとついにお蔵入りしてしまったAVを発見してしまいました。 お蔵入りなった理由なんですが、なんでかと言うと出演してた子なんですが、なんと歳が・・・・15歳なんです。 そうゆう事なんですよ。 歳を偽っての出演でしたが発売前に15歳と言うのがバレてしまい、撮影された3本の映像が昨年の春に発売中止、お蔵入り映像になってしまったのです! ...続きを見る
みなさん知ってました?お蔵入りになったA...
2007/05/03 16:17
投資について ちょっとお邪魔します
      サラリーマンのみなさまへ  勝手に入り込みましてすいません。  投資についての 案内です。  興味のない人は 開かないで下さい。 BIG BANG FX−3  今 売れている商材です。  今月で配布終了です。  ... ...続きを見る
投資
2007/06/16 14:29
エビチャン効果
マクドナルドの商品のえびフィレオのCMに出演していた時えびフィレオは期間限定商品だったが、「エビちゃん効果」のおかげで大ヒット商品となりレギュラー商品の仲間入りした。 2006年4月スタートのドラマ『ブスの瞳に恋してる』などでは稲垣えんじる主人公の作家の恋人(蛯原友里とは一文字違いの名前のモデル役蛯原友美)を演じてる。エビチャン「本人役でもよかったかもしれない」らしいよ。 友里が身につけている洋服や雑貨出演してるCMの商品がたいへんよく売れてるため「エビ売れ」という言葉が生ま... ...続きを見る
エビちゃん画像ファッションブログ
2007/11/19 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^.^)
コメントいつもサンキューです。M氏と仲良く選挙にいかれたのね。
私は、kueに連れられてやっと行く不良有権者(^_^;)

マックは配当も優待もなかなか良いですねぇ。
「バジルえびフィレオ」おいしそう!
期間限定よね?なくならないうち食べなくちゃ。
kuemama。
2007/04/08 23:05
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
M氏と選挙へ行きながら、ご飯食べてくるのが楽しみなのです♪
一応日本国民の義務を果たしてきました(笑)

 この優待は、マック好きにはすごくいいと思います。
今なら株も結構安いので買い時かも。
 期間限定モノは油断しているとすぐに終わってしまうので、お早めにどうぞ〜♪
のそ
2007/04/09 13:25
こんにちは。
その前の「てりやき・・・」はパスしたけど
これは発売日に食べてみました!
バジル好きの私としてはもうちょっとバジルの味がしてもいいかな
って思っちゃったんですが^^;
ろこ
2007/04/12 16:38
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
私も、この前のは食べませんでした。(というか、食べ損ないました。)
まあ、こんなものかな・・・と思いましたが、ヘルシーなのでちょっと物足りない感じがしました。
普通のえびフィレオの方がおなかにたまりますよね。
 コメント書いているうちに、なぜかフィレオフィッシュを食べたくなっちゃいました。
ここ数年食べていないのですが・・・(^_^;)
のそ
2007/04/13 14:51
うぅ〜コレまだ食べてません!最近ちょっとマックに遠のいてます。
今月いっぱいぐらいは販売されるのでしょうか。バジル好きだから1度ぐらいは試してみなきゃ!笑。
マチベー
2007/04/14 22:00
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
油断しているといつの間にか終わってしまっていることってよくありますから、マチベーさんも気をつけてくださいね。
私はマックピタは二度とも食べ逃しましたし(-_-;)
その気になったら、マックへGO!です(笑)
のそ
2007/04/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
株主優待で「バジルえびフィレオ」を食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる