パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回桜花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

 終わりました!桜花賞。

画像レース結果
1着Qダイワスカーレット(安藤勝己)
2着Mウオッカ(四位洋文)
3着Bカタマチボタン(藤田伸二)
4着Eローブデコルテ(福永祐一)
5着Fイクスキューズ(北村宏司)

単勝Q 590円 枠連7-8 240円
馬連M-Q 270円  馬単Q-M 1,000円
ワイドB-M 830円 B-Q1,570円 M-Q 150円
3連複B-M-Q 2,830円
3連単Q-M-B 12,680円


のその予想
Fイクスキューズ
Mウオッカ
Nアストンマーチャン
Qダイワスカーレット
F-M-N-Qの馬連、ワイドの4点BOX
本命はMウオッカ

 う〜ん、馬連とワイド1,2着は当たっているのですが、素直に喜べませんねぇ
アンカツは昨年のキストゥヘヴンに続いて桜花賞2勝目!
自らの持つ桜花賞勝利最年長騎手の記録を塗り替えたそうです。
さらに史上39人目のJRA通算700勝をマークしたそうで・・・すごいですね!
今年に入ってGT2勝目ですし・・・今年はアンカツの年でしょうか?
 ウオッカはまさかの2着。
3強とか言っていましたが、実際の前評判は抜けていましたからね〜。
牝馬はわからないものです。
 アストンマーチャンはレース前からちょっとテンション高めで、いやな予感・・・。
そして、最後の直線でバテて7着。
短距離路線でがんばってほしいものです。
 のその穴馬、イクスキューズは5着。
後ろにつけすぎたんじゃないのでしょうか。
4着、5着はジュベナイルフィリーズと同じですね。
カタマチボタンはノーマークでした。
やはりワイドのほうがつきましたね〜。
こういうことがあるので、BOX買いはやめられません。

 来週は皐月賞です。
ばば〜んと気持ちよく当てたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンカツお見事!ダイワスカーレット完勝の桜花賞!
第67回桜花賞は3番人気Qダイワスカーレットの完勝に終わりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/04/10 22:00
週刊SPA!で1位に選ばれた必勝馬券術
突然のトラックバック失礼いたします。 週刊SPA!で、競馬部門の情報商材で1位に選ばれた、話題のマニュアルが5月1日に値上げです。確実に収入を得たいなら必読のマニュアルです。 ...続きを見る
ギャンブル運
2007/04/15 01:55
馬連の法則!絶対に真似のする事の出来ない馬券術【ギャンブル必勝法@驚異のマニュアルバンキング】
貴方は馬券を難しく考えていませんか? ...続きを見る
ギャンブル必勝法@驚異のマニュアルバンキ...
2007/06/08 01:32
出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術
⇒出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術→商材の特徴・単勝狙いの馬券術である・前走成績を見るだけで対象馬がわかる・均等買い・1点買い~2、3点買いになることもある・オッズは使わない・前日予想可能・競馬新聞があれば予想可能・初心者でも簡単な方法・あらゆる馬券種に応用できる・投資レースはレース後半のあるレースが対象・投資対象レースを探すのが簡単・投資対象レースはそれほど多くない・回収率は213%・価格が安い→評価(最大☆5)・☆5→感想... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/14 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イクスキューズ、惜しかったですね。
最後、良く追い上げました。
この馬が3着だったら、最高でした。
まあ、競馬にたらは無しですからね。ダイワの単勝で我慢しますです。
フセイン八木
2007/04/08 23:26
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
う〜ん、惜しかったですよねぇ!
ま、馬もがんばったことだし、しょうがないですね。
 フセインさんはダイワの単勝買われていたんですね。
馬連よりついたじゃないですか!おめでとうございます(*^。^*)
のそ
2007/04/09 13:34
僕は3連単しか買わなかったので、3着が抜けました。
直線を向いてしばらくは夢を見れたのですが(^^;
Mr.Eric
2007/04/09 23:06
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
3着は・・・私も買おうとは思いませんでした。
ホント、牝馬の特に若いのは、わかりませんね〜。
来週こそは、大きく当てたいですね。
また予想、楽しみにしていますね♪

のそ
2007/04/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第67回桜花賞」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる