パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 明日は桜花賞ですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Fイクスキューズ・・・カンです。
Mウオッカ・・・1,2着はカタいのでは?
Nアストンマーチャン・・・ちょっと距離が長いかも?
Qダイワスカーレット・・・期待できそうだし、鞍上がアンカツですから。
F-M-N-Qの馬連、ワイドの4点BOX
本命はMウオッカ

 いっそのことM-Nの馬連1本でもいいかな〜とも思ったのですが、
牝馬ですし、「絶対」はないですからねー。
(ウオッカの1,2着どちらかはカタいとは思っても、ウオッカから
流せないところが、のその小心者なところです。)
かえって、ワイドのほうがついたりして・・・と、ちょっと淡い期待を
よせてみました。
Dレインダンスの武幸も穴っぽいなとは思ったのですが、
過去のレースを見てみると、3枠から内はこないかも?
まあ、のその言うことなので、聞き流してください。

・・・と、いうわけで、当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ドリパスが骨折】桜花賞予想
さて、フサイチ馬の情報サイト、フサイチネットで今年デビューの2歳馬の馬名公募企画がありました。 そして同名多数ではありますがコジーンが(も)付けた 『フサイチフウジン』と『フサイチライジン』 という名前が採用されました。 ”2頭セットの名前”というテーマだっただけに、かなり他の応募者と被っていましたが、それでもうれしいです。(・∀・) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/08 12:02
出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術
⇒出走馬の前走成績を確認するだけで、単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術→商材の特徴・単勝狙いの馬券術である・前走成績を見るだけで対象馬がわかる・均等買い・1点買い~2、3点買いになることもある・オッズは使わない・前日予想可能・競馬新聞があれば予想可能・初心者でも簡単な方法・あらゆる馬券種に応用できる・投資レースはレース後半のあるレースが対象・投資対象レースを探すのが簡単・投資対象レースはそれほど多くない・回収率は213%・価格が安い→評価(最大☆5)・☆5→感想... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/14 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回はどこを読んでも3強対決。しかもウォッカの人気は凄いですね。
僕もこれは切れません。勝ったらダービー狙うって説もありますし。
さて、買い目ですが、やはり3強のBOXにもう一頭加えたいところ。
全然人気無いんですが、9なんかどうでしょう?アローキャリーの
再現・・・ないかなぁ。荒れるレースなので一筋縄には終わらない
気もしますが、点数増やす冒険でも出る気しないです。
Mr.Eric
2007/04/08 00:40
お久しぶりっす。
花粉症どうですか。私は、スギ派でヒノキは大丈夫そうなので、もう大分良いようです。

びっくりしました。桜花賞の私の穴馬、「イクスキューズ」です。
前に、私のブログにも書きましたが、ハイペースに付いてきて、なお最後渋太い脚を使いそうです。楽しみですね。
フセイン八木
2007/04/08 03:44
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
アマノチェリーランですか・・・実はちょっと気になっていました。
なんかすごく人気ありませんが、もしかして・・・っていうのもありますからね。
ワイドでちょっと買っておこうかな(*^。^*)
のそ
2007/04/08 14:47
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
私は、ここのところ花粉症はちょっとひどくなってしまいました。
ちゃんとチェックしたことないけれど、もしかしてヒノキの方も結構ひどいのかも(ーー;)
フセインさんはこの苦しみも終わりに近づいたようで、よかったですね。
 フセインさんの穴馬もイクスキューズですか!気が合いますね♪
がんばってほしいものです。
なんだか考え込むとみんなきてしまいそうで悩んでしまいますが、がんばってほしいですね。
のそ
2007/04/08 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第67回桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる