パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第135回天皇賞・春」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/29 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 あーあ、終わっちゃったよ、天皇賞。

画像
レース結果
1着Eメイショウサムソン 牡4 (石橋守)
2着Oエリモエクスパイア 牡4 (福永祐一)
3着Kトウカイトリック 牡5 (池添謙一)
4着Gアイポッパー 牡7 (安藤勝己)
5着Iトウショウナイト 牡6 (武士沢友)

単勝E 450円  枠連 3-8 1,070円
馬連E−O 20,750円  馬単E−O 25,210円
ワイドE−K 960円 E−O 5,350円 K−O 4,620円
3連複E−K−O 44,540円
3連単E−O−K 306,390円

のその予想
Aファストタテヤマ
Gアイポッパー
Lダークメッセージ
Nデルタブルース
A−G−L−Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGアイポッパー

 あうう・・・何も言えません。
サムソンは距離が長い!と切り捨てた私には・・・。
Oも考えてもいませんでした。
馬連、つきましたね〜。
 ファストタテヤマは10着、デルタブルースは12着、ダークメッセージは8着。 
出走直前に池添騎手が馬から落っこちました。
私のダークメッセージは、びびってました。
ちょっと全体のリズムが狂ったし、これがなかったらまた結果は違ってきたかも(-_-;)
 こういうレースこそ獲りたいのに!と、ここ毎回言っている、のそ。
最近はまったく荒れっぱなしですね。
私もこの荒れの波にうまく乗りたいよ〜(>_<)

 来週はNHKマイルですね。
うう、今度こそ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、こんにちは(^.^)
おやおや、波に乗り損ねちゃったのね。
まぁ、それはそれ、楽しいGWをお過ごしくださいな!

このイラストシリーズの「ドライブ」が、
「あっ、のそさんとM氏だ!」と思ってのぞきに来たら、
やっぱり、TOPがこれになっていたわ(^_-)-☆
kuemama。
2007/04/29 16:44
 こんばんはkuemama。さん(*^_^*)
競馬に負けると、もう時間も夕方4時だし、「ああ、お休みもおわりだぁ」と悲しくなってしまいます。でも、明日もお休みだからうれしいです。
来週こそ当てたいです。

 このイラストのシリーズ、結構好きなんですよ(*^。^*)
トップページにこのデザインプレート使うとM氏が「にせものだ!こののそは、にせものだ!!」と騒ぎます(^_^;)
こんな感じでドライブでも行けばいいのですが、何も予定もなく、明日も一日パジャマ君の予感です(-_-;)
のそ
2007/04/30 00:45
のそさん、残念でしたね。期待通り、荒れましたけど。
私も、完敗でした。
検討の結果、最後に残った5頭のボックスにしていたら、せめて三連複は当たったのに・・・。
デルタに賭けて沈没しました。
フセイン八木
2007/04/30 05:06
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
うーん、お互いに残念でしたね。
今回は絞りきれずに、考えれば考えるほどわからなくなってきて、結果ボロボロ(-_-;)
5頭をボックスにするというのも点数が増えてしまい考えちゃいますよね〜。
 デルタ、落鉄していたようですね。
残念・・・。
のそ
2007/05/01 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
第135回天皇賞・春」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる