パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第135回天皇賞・春」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は「天皇賞・春」ですね。
(あ、悩んでいたら「今日」になっちゃった(^_^;)
なんだか、メンバーだけ見るとGU?って思ってしまいますが、
こういう時こそ高配当の予感が・・・。
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aファストタテヤマ・・・馬場もよさそうだし、何かやってくれそう。
Gアイポッパー・・・アンカツはやっぱ買っとかないと!
Lダークメッセージ・・・鞍上に期待したい。距離は大丈夫かな?
Nデルタブルース・・・実績をかってます。
A−G−L−Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGアイポッパー


 今回もすごく悩んでしまいました。
のその教訓「悩んだ時は騎手で買う!」「微妙なメンバーの時はGT実績を重視」
を生かしたいと思います。
でも・・・
@マツリダゴッホはちょっと距離が心配。鞍上はいいんだけど・・・。
EメイショウサムソンもGT実績はあるけどちょっと距離が長いんじゃないかなあ?
Kトウカイトリックもいいなあとは思いましたが、鞍上は?
一応騎手重視の三連複も@−G−L、買っちゃおうかな。

 なんだかダンスインザダーク産駒だらけになっちゃいましたが・・・
当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ... ...続きを見る
諭吉のほっこり縁
2007/05/03 04:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、悩みますね。
で、同じくファストタテヤマは買います。淀では良績が多いし、
豊がいないなら弟狙いで(笑)。
という訳で1−2−8−10
を買い目候補にもう少し考えま〜す。
Mr.Eric
2007/04/29 10:43
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
ファストタテヤマは、このメンバーならいけるんじゃないか?と結構あっさり決めてしまいました。弟、がんばれ(笑)
マツリダゴッホは血統的には距離適正があるんですね〜。うーん、どうしよう。
サンデー産駒も1頭入れたい気持ちはあるし・・・考えてしまいます(-_-;)
宣言どおりには買いますが、パドック見て買い足してしまうと思います。
のそ
2007/04/29 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
第135回天皇賞・春」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる