パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第37回高松宮記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/03/25 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

 お・・・終わりましたぁ!高松宮記念。

画像レース結果
1着Gスズカフェニックス
2着Pペールギュント
3着Jプリサイスマシーン
4着Cビーナスライン
5着Oオレハマッテルゼ

単勝G 450円  枠連4-8 1,790円
馬連G-P 40,250円 馬単G-P 52,980円
ワイドG-J 390円 G-P 6,770円 J-P 11,860円
3連複G-J-P 69,690円
3連単G-P-J 546,450 円


のその予想
@シーイズトウショウ
Gスズカフェニックス
Jプリサイスマシーン
Kエムオーウイナー
@-G-J-Kの馬連、ワイドの4点BOX
本命は@シーイズトウショウ

 あうう、1,3着のワイドしか獲れませんでしたぁ
それにしても・・・ペールギュント
まさか2着に入ってくるとは思いませんでした。
予想記事で書きましたが、
こういう微妙なメンバーのレースの時はGTの実績と騎手で
・・・という目の付け所は悪くなかったと思うのですが
(ペールギュントも2〜3歳の頃は期待されていましたから。)
1着のスズカフェニックスは素晴らしかったですね。
シーイズトウショウは最後失速しちゃって8着。
エムオーウイナーは7着でした。
う〜ん、こういう馬券を獲ってみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝負したのか?『週末の重賞』+α予想結果
さてさて、子供の誕生日で勝負するのかと言ってましたが、 勝負?じゃないけど記念にね。(^^ゞ では週末の重賞回顧。 土曜日、日経賞。 勝ったのはネヴァブション。見事に上がり馬が嵌った感じですかね。 マツリダゴッホは3着でした。(T_T) まぁ上がりだけで比べれ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/03/25 17:47
スズカフェニックス快勝(高松宮記念結果)
中京競馬場で行われた今年の高松宮記念はスズカフェニックスが快勝しました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/03/28 02:29
桜花賞展望!競馬ファンは騙されない!?
明日は阪神競馬場で2007年クラシック第一弾の桜花賞が行われます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/04/07 22:13
ロレックス エアーキング
ロレックス エアキングは、1940年代に登場したロレックスの中でも最も歴史があり、かつ若い世代に人気のモデルです。ロレックス エアキングが若い世代に人気なのは、ロレックスの中でも比較的価格が手軽であるのが一番の理由でしょう。ロレックス エアキングの文字盤には「PRECISION」(精密)と刻まれていて、エアキングの精度の高さを誇らしくかつ、上品に象徴しています。 ...続きを見る
ロレックス エクスプローラー
2007/04/25 01:36
ロレックス エクスプローラ I の歴史
ロレックス エクスプローラ I が最初にカタログに載ったのは、1953年頃のRef.6350です。1953年は、イギリス遠征隊のエドモンドヒラリー卿がエベレストに初登頂した年として知られています。ロレックス社はこの遠征隊のスポンサーだったのです。この大偉業の達成により、... ...続きを見る
ロレックス_ROLEX 【ロレックス・R...
2007/05/09 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も1、3着のワイドのみでした。
ペールギュント、東スポに二重丸付けてる記者居たんですよ。
僕も蛯名君でも乗ってれば買ったかも?ですが、やられました。
今回も出掛けてて、最近中々予想コメント出来ませんが、どうせ
外れですから・・・。
Mr.Eric
2007/03/25 23:14
 お久しぶりです!Mr.Ericさん(*^_^*)
私もペールギュントはちょっと気になりましたが、最近の成績がよくないのと、鞍上に魅力を感じなかったので、今回は買いませんでした。
その二重丸をつけた東スポの記者はすごいですね!
 お忙しい中コメント下さり、ありがとうございます(*^。^*)
楽しみにしていますので、またよろしくお願いしますネ☆
のそ
2007/03/26 13:26
こんばんは!
今回はペールギュントを買うという奇跡を起こしてしまいました(汗)
最近の成績は悪かったですが、外枠に魅力を感じたのとサンデー産駒だという理由で遊びで買ったのですが、見事にはまりました。こんな事はなかなか無いので、友人に高めの焼肉屋でおごりました。
それにしても勝ったスズカフェニックスは素晴らしかったですね。武豊騎手とのコンビがとっても合っている馬だと思いますし、デュランダルみたいになって欲しいなと思います。
NB?
2007/03/28 02:33
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
ほんと、すごいですよね〜!おめでとうございます。
なかなか買える馬券じゃないのに、500円も買っていらっしゃるとは!
「微妙なメンバーのレースの時にはサンデー産駒に注目する」っていうのを、のその教訓に付け加えようかなー。
のそ
2007/03/28 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第37回高松宮記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる