パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第37回高松宮記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は高松宮記念ですね。
今年に入って2度目のGT、今度こそ獲りたいです。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@シーイズトウショウ
Gスズカフェニックス
Jプリサイスマシーン
Kエムオーウイナー
@-G-J-Kの馬連、ワイドの4点BOX
本命は@シーイズトウショウ

 なんかメンバー的にパッとしないような気がします。
こういうときはGTの実績と騎手で決めたいところですが、オレハマッテルゼは
ここのところパッとしないし・・・。
お天気はよくなさそうだし、大番狂わせはあるのでしょうか?
パドックと馬場状態を見て、また考えちゃうかもしれません。 
あ、それと、タケーノリーアンカツの三連複も買わなきゃネ

 ババーンと当たるといいな(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝負か否か?『マーチS・高松宮記念』+α予想
同じ事務所の先輩(と言っても孫もいる人)がある日、 孫の誕生日の組合せで馬券を買ったら、見事的中したんです。 それを側で見ていたおいら、おいらも自分の子供が産まれたら...。 なんて思っていたんですが、日曜日は高松宮記念がありますから ここが勝負所なんでしょ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/03/25 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高松宮、難解ですね。
なんか、お爺さん(ブリサイス)とお婆さん(シーイズ)が頑張ったりして・・・・。
フセイン八木
2007/03/25 01:43
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
そうなんですよね〜。これ!っていう馬は年がいっているような・・・(^_^;)
がんばってほしいものです。
私はまだまだしぼりきれていません。
雨は上がったようですが、馬場は悪いんでしょうねぇ・・・悩みます。
のそ
2007/03/25 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第37回高松宮記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる