パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンジャーチキンフィレオを食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/02/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 土曜日はM氏が出張でいなかったので、会社の帰りにマクドナルドに
寄っていきました。
株主優待券がまだ余っていたので、カウンターで優待券を差し出し
「バーガーはジンジャーチキンフィレオで、ポテトとドリンクはLサイズに
して、ジンジャーエールでお願いします
あ、あと、この携帯クーポンでマックチキンナゲットを一つ。」
と、注文。
「ありがとうごいざます。100円になります。」
安っ!
お店で食べていけば出来立てを食べれるのですが、なんとなくお持ち帰りに
してしまう、一人の食事に慣れていない、のそ。
また寒さがぶり返してきたようで、この季節に自転車でお持ち帰りは
ちょっと冷めてしまうんですよね〜。

 これが、念願だった「ジンジャーチキンフィレオ」です。

画像


あ、考えてみればバーガーもチキンなのに、ナゲット買っちゃったよ。
でも、私、マックのナゲット、好きなんです
(ソースはもちろんバーベキューでネ。)
お味は・・・おいしいけど、やっぱりチキンのバーガーは、ケンタッキーが
一番かな?
トマトの存在感が薄いので、もうちょっとモスバーガー並みに厚く切ってくれると
いいんだけどな。
で、どこがジンジャーだったのか、よくわからないまま食べ終えました。
 ポテトは、やっぱり冷めちゃった。
今度はお店でアツアツを食べたいな〜。
フライドポテトはマックのが一番好きなんです。


 もそもそ食べてゆっくりしていたら、M氏からメールが・・・。
「今日はお客さんに焼肉をご馳走になっちゃったよ。
おなかいっぱい!おやすみ〜。」

 あうっうらやますぃ〜!
のそはマック好きだけど、焼肉はもっと好き〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎マリエン
川崎の良いところを紹介しています!バーベキューも出来ますよ!! ...続きを見る
WE LOVE 川崎
2007/02/27 18:52
●携帯HP, メールでお店の集客、売り上げアップ!!●
圧倒的低コスト(他社の約1/10価格)顧客に携帯メールでお店の情報をいつでも送ることでき、HPで知ることが出来ます。 ...続きを見る
宣伝メール配信ASP鐔ゥ献礇好肇瓠璽襪?...
2007/08/05 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ソースがちょいピリジンジャーじゃなかったですか?
発売日初日に食べたっきりなんで 記憶が定かじゃないんですが・・・汗

のさんはナゲットのソースはバーべキューなんだぁ。。。

ケンタのバーガーは何年も食べてないなぁ・・・(フライドチキンはチョイチョイ食べてますが)
モスは一度髪の毛が挟まってて その時の店員の対応がメチャクチャ悪かったんでそれ以来 コーヒーシェイク以外は買ってないんですよ。
ろこ
2007/02/28 01:23
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
そういえば、ちょっとピリッとしたような・・・。
(おなかすいていてあわてて食べたので記憶が定かではないのです(^_^;)
 ろこさんのナゲットソースはマスタードですか?
私は余ったバーベキューソースをポテトにつけて食べるのも好きなのです。
 ケンタのバーガーはマックと比べて満腹感がありますね。
私はどちらかというとツイスター系を買うことが多いですが。
モスバーガーはちょっと離れているのであまり行きませんが、モスバーガーがすきです。
でも、ろこさんのように悪い思い出があったら、やっぱり行かなくなっちゃうかも・・・。
食べ物のことで嫌な思いをするのって、特に後々引きずりますよね〜。
のそ
2007/02/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ジンジャーチキンフィレオを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる