パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第58回阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/12/03 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

 終わりました!ジュベナイルF。

画像レース結果
1着Aウオッカ
2着Hアストンマーチャン
3着Bルミナスハーバー
4着Pローブデコルテ
5着Oイクスキューズ
単勝A1,110円  枠連 1-5 850円
馬連A-H 900円  馬単A-H 2,860円
ワイドA-B 960円 A-H 420円 B-H 360円
3連複A-B-H 1,780円
3連単A-H-B 14,240円



のその予想
Gハロースピード
Hアストンマーチャン
Nジーニアス
Oイクスキューズ
本命はHアストンマーチャン
G-H-N-O 馬連、ワイドの4点BOX


 あ〜あ、何だか今日も終わっちゃったよ。
暗くなってきちゃったし、寒くなってきちゃったし、なんだかさびしいな。
のそのふところも、さびしいな。
まあ、あまり当たる気がしなかったので、軽く買っておいてよかったです。
 パドック見ていたら、結構大きいマイナス体重の馬が多かったんですよね。
ルミナスハーバーも気になっていたのですが、また大幅に減っていたので
やめてしまいました。
 ウオッカ、最後すごかったですね〜。
単純な名前の馬だったから切ってしまいましたが・・・反省。
まるで、ウオッカでも注入したかのような勢いでした(^_^;)
アストンマーチャンのボンドカーターボエンジンは不発だったのでしょうか?
でも、これから楽しみな2頭です。

 今日は、出走前からあまりやる気がなかったからか、二時ごろからM氏と
「もっちり和ぽんの粉」を使って、ずっと気になっていた「和ぽん」をつくってしまいました。
あとで記事にしようと思います。(コチラです。)

 来週は朝日杯ですね。
うう〜ん、2歳ってわかんない・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウオッカ勝利(阪神JF結果)
阪神JFも終了しました。 勝ったのはウオッカ。 人気のアストンマーチャンはクビ差の2着に敗れています。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/12/03 20:32
ウォッカV!第58回阪神ジュベナイルF回顧
今年の2歳戦で最初のG1レース阪神ジュベナイルFは、ダービー馬タニノギムレットの初年度産駒AウオッカがG1初優勝を果たしました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/12/05 19:14
競馬予想回顧【 阪神JF】
中団の内から好位に上がった4番人気のウオッカ(四位)が直線で鋭く伸び、断然人気のアストンマーチャンをゴール前で差し切って、2歳牝馬NO.1に輝いた。 ...続きを見る
競馬予想コム
2006/12/10 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ウオッカの最後の迫力は凄かったですね。
牡馬みたいな感じでした。
アストンマーチャンは距離が少しだけ長かったんですかね。
どっちにしても強い2頭です。
私も2歳は分かりませんが、来週も当てたい!
NB?
2006/12/03 20:37
 こんばんは(*^_^*)的中おめでとうございます!
本当にウオッカの最後のほうの走りはすごい迫力でしたよね〜。
新しくなったばかりのコースっていうのは、皆さん走りづらそうでしたが、四位騎手の笑顔を久しぶりに見た気がします。
これから楽しみですね。
 私は来週こそ当てたい!
のそ
2006/12/03 22:27
まぁ、2歳のG1は難しいですね。
しかし、グムレットの娘がウォッカ・・・お洒落〜!
マーチャンは名前負けでしたね。

さて、ここからは私信です。
年内のG1予想のアップは今回にてひとまず終了です。
残す2回は週末ネットに繋げない場所に居る予定ですので。
コメントはさせてもらうかも知れませんが。
Mr.Eric
2006/12/04 00:13
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
そうですか〜、ちょっと残念です。
有馬の予想はぜひうかがいたかったですが・・・私の記事のアップも遅いので申し訳ありませんが、もし早めに予想されましたら、他の記事にでも結構ですので、コメントしておいていただけたらうれしいです。
 それにしても、もう12月!
1年経つのはすごく早いですね。
今月もすぐに終わっちゃうんだろうなあ・・・(^_^;)
のそ
2006/12/04 11:24
初めまして。
競馬から突然料理が始まったりして、何か、生活出てていいですね。
変な餅みたいなやつ、どんな味かなあって思っちゃいます。
変でないよ。って言われそう。
昨日のレースですけど、武さんが、ちょっと早仕掛けだったので、ああなったのかなと思っています。
マーチャンも、もう少し大人になると、違ってくる筈です。まだ、勝負付いた訳でないと思います。桜花賞までは・・・。
フセイン八木
2006/12/04 23:50
 はじめまして!フセイン八木さん(*^_^*)
私のブログは特にテーマは決まっていないのですが、だいたいこのシーズンは試写会、競馬が多くなってしまいますね〜。
料理ネタは、珍しいですよ(笑)
「和ぽん」はお菓子というより餅に近くて、なかなかクセになりそうです。
簡単なので、一度挑戦されては?
 フセイン八木さんのブログはほぼ競馬ネタなんですね。
マーチャン、距離が長かったのかな?とも思いましたが、強い馬だと思います。
桜花賞がすごく楽しみですね。

のそ
2006/12/05 00:48
はじめまして、ちょくちょく仲良くしていただいている方のサイトから飛んできました。

ウォッカ、私も名前が微妙で切ってしまいました。『タニノウォッカ』だったら買ってたかもしれません(笑)。ジュベナイルFは私もハズレです。朝日杯で巻き返したいんですが、週末は雨の予報も・・・ 馬場の悪化はすべての予想をだいなしにするので嫌いです。
たかっち
2006/12/06 09:51
 はじめまして!たかっちさん(*^_^*)
たかっちさんのブログも競馬が主なんですね。
あ、マチベーさんのところからいらっしゃったんですかぁ。
こういうふうに、新たなつながりができるのって、すごくうれしいです(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします。
 そうなんですよ。
ギムレットの息子だから「ウオッカ」っていうのは安直ではないかと思います。
(ちなみにギムレットはジン+ライムジュースなんですが。)
そうですね、「タニノウオッカ」の方がいいかも(笑)
 今週末は雨のようですね。
予想はだいなしになってしまいますが、思ってもいなかった馬がきたりしたらおもしろいですね。
朝日杯は当てたいですね!
のそ
2006/12/06 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第58回阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる