パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第51回有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/12/24 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

 終わりました!有馬記念。

画像レース結果
1着Cディープインパクト
2着@ポップロック
3着Dダイワメジャー
4着Bドリームパスポート
5着Gメイショウサムソン
単勝C 120円 枠連1-3 1,000円
馬連@-C 1,070円  馬単C-@ 1,210円
ワイド@-C 570円 @-D 1,840円 C-D 330円
3連複@-C-D 2,890円
3連単C-@-D 9,680円

のその予想
本命はもちろん!Cディープインパクト
なので・・・
Cディープインパクトから
 Bドリームパスポート
 Eスイープトウショウ
 Fコスモバルク
 Iアドマイヤメイン
と、馬連で流そうと思います。
あと、今年お世話になった、タケーノリーアンカツの三連複も買っておきます。


 おめでとうディープ
武の有馬1着って、オグリキャップ以来16年ぶりだったんですね
2着を3馬身話しての1着という、最後を飾るにふさわしい
見事な勝ちっぷりでした。
 スイープトウショウは、マイナス体重なうえに、ゲート入りする時に
動かなくなってしまいました。
もう、その時点で諦めがつきましたが
(でも10着だったんですね。)
あとの予想馬もダメでした。
 で、のその結果はと言いますと・・・実はこの予想にちょっと買い足しました。
パドックを見てから、トイレで考えました。
のそは、大事なことを忘れてる!
「困った時は騎手で買う」・・・のその教訓を思い出しました。
で、@-Cの馬連と@-C-Dの3連複を買い足したのです。
・・・・と、いうわけで、やった〜
公開予想は外しましたが、最後はプラスで終わりました。
ま、結果よければすべてよしということで。
のその教訓に「有馬のペリエは必ず買う!」を付け足しておきましょう。

 誰ものその予想を参考にしている人なんて・・・いないよね?


ディープインパクト 久保吉輝写真集
ディープインパクト 久保吉輝写真集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3分間メールを眺めるだけで、誰でも簡単に50万儲ける方法
たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券50万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術 ...続きを見る
★☆メールを眺めるだけで毎月50万儲けま...
2006/12/24 16:59
ディープインパクト完勝(有馬記念結果)
ディープインパクトのラストラン有馬記念を見にいってきました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/12/25 01:12
ディープ、ラストフライト!!
中山の直線を滑走路に、ディープは天高く飛び立った。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/12/25 16:36
さらばディープインパクト!引退レースも圧勝!・・・そして新しい伝説の始まり!?
最後も圧勝で飾り、7つ目のG1タイトルを手に入れたCディープインパクトのラストランで3連単をGET! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/12/26 17:48
ディープインパクト伝説最終章 有馬記念2006【ディープインパクト メモリー】
2006年12月24日【中山競馬第9レース】 ...続きを見る
ディープインパクト メモリー@ディープイ...
2007/02/19 09:58
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマーで・・今年もっともトランスフォーム(変身)した人に贈る「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー2007」の... ...続きを見る
【画像と動画】浅尾美和がトランスフォーマ...
2007/12/21 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
のそさん的中おめでとうございます!
私は今回のディープを生で見てきました!
勝負所でのスピードが他馬とは桁違い。
改めて名馬だという事を確認できました。
個人的にも馬券が当たったし、今回は非常に良かったです。

私もスイープトウショウにも期待していたのですが今回は残念でした。もしかしたらもう燃え尽きちゃったのかな…
NB?
2006/12/25 01:11
馬券ゲットおめでとうございます。
新聞で、ペリエのインタビュー見た時に、中山競馬場をよく知っているなあと思いましたが、その通りでしたね。
ロス無く乗っています。
しかし、ディープは、やはり怪物でした。
フセイン八木
2006/12/25 01:59
のそさん!お久でごあす。
買足しによる的中おめでとうです。
よいXマスを過ごしましたか?

私はMYエスの車内でディープと一緒に空を飛んでいました。
いや〜【レース】っていいね〜いいね〜。
車も馬も船も。。。最高ですね!

怪物ディープには恐れ入りました。
名馬は誰もが認めるところ。
アッパレ!ディープ。
エス旅日記
2006/12/25 12:23
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
NB?さんこそ的中おめでとうございます!
NB?さんの場合、他のレースでさらに大きい当たりがあったようで、うらやましいかぎりです。
生ディープ観ることができてよかったですね。
心も懐もホクホクで・・・来年もいい年になりそうですね。
 スイープは、輸送があるとダメなんですね〜。
でも、いつもいつも「今回こそ!」と思わせる不思議な魅力のある馬です。
のそ
2006/12/25 13:08
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
う〜ん、トイレでのひらめきがなければ、負けてしまうところでした。
あぶないあぶない(^_^;)
ペリエ、ここのところあまりよくないような気がしたのでどうかと思っていましたが・・・有馬は絶対ペリエが乗っている時は買わないといけませんね。
ペリエがディープに乗ったら、どんな風に乗るんでしょう?
ちょっと興味あります。
のそ
2006/12/25 13:19
 こんにちは!エス旅日記さん(*^_^*)
昨日は世の中ディープ一色でしたね。
今年は、今まで競馬に興味のなかった人までディープは知っているという年でしたし。
来年も、ディープのようなスターホースは現れるのでしょうか?
 のそ家のクリスマスの模様は、またアップします。
エス旅日記さん一家のクリスマスはどうでしたか?
後ほどブログにお邪魔させていただきますね(*^。^*)
のそ
2006/12/25 13:23
遅ればせながら的中おめでとうございます。
最後に当ると嬉しいですよね!
今回は中山参戦もせず(激混みしそうだったので)、
ビデオ観戦でしたが、馬券はディープから3、7への
2点だけだったので外してしまいました。
ディープはもう今頃は北海道みたいですね。
お疲れ様でした。そして、のそさんにも、今年もブログ
更新お疲れ様でした。
Mr.Eric
2006/12/25 21:51
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
中山は2週間近く前から徹夜で並んでいる人もいたりと、すごかったみたいですね。
ディープの引退式もありましたし・・・。
(引退といってもゆっくりできるわけでもなく、今度は種付けで大忙し
ですね。)
もっとディープの飛ぶ姿を見たかったですが、お疲れさまでした。
Mr.Ericさんも、私の遅い予想記事アップに付き合って、コメント入れてくださり、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
のそ
2006/12/26 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第51回有馬記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる