パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第51回有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/12/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

 いよいよ明日は有馬記念です。
・・・っていうか、悩みまくっていたら、もう今日になってしまいました
ディープインパクトのラストラン、ちょっとさびしいけれど最後は気持ちのよい
勝利で飾ってほしいですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
本命はもちろん!Cディープインパクト
なので・・・
Cディープインパクトから
 Bドリームパスポート
 Eスイープトウショウ
 Fコスモバルク
 Iアドマイヤメイン
と、馬連で流そうと思います。
あと、今年お世話になった、タケーノリーアンカツの三連複も買っておきます。

 なかなかおもしろいメンバーなだけに、すごく悩みました。
ダイワメジャーは距離が長いんじゃないか?と思って、切ってしまいました。
ポップロックはペリエ騎乗が魅力ですが、馬的にはどうか?
スイープトウショウは中山芝は初めてなんですね。
体重や状態が心配なので、パドック注意です。

 今年最後のGT、ぜひとも当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有馬記念予想♪
有馬記念(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/12/24 11:15
有馬記念予想【ディープインパクト引退】
なんだか、懸賞によく当たる年末コジーン家です。 特に懸賞好きということではなく、なんとなく集まったものがあると応募する程度なのですが、 まずコジーンがJRAの『ラック』、それからグリーンチャンネルの『カレンダー』が当選。 続いて、ママーコジーンがサントリーのビールかなんかで『純金メダル』が当選。 ツキが最後の最後でまわってきたのかな?? ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/12/24 11:29
WEBバトン!
ひと月以上も前にたかっちさんから受け取っていたバトンにようやくチャレンジします!汗。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/01/14 19:35
有馬記念2006 ラストランを終えて【ディープインパクト メモリー】
武豊の贈る言葉:ラストランを終えた今の気持ちは晴れ晴れというか清々しい気持ちです。 ...続きを見る
ディープインパクト メモリー@ディープイ...
2007/02/23 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お久しぶりです。
ディープのラストラン楽しみですね。
秋のG1は1回しか当たってないので最後くらい
当てたいです★♪
よっすぃー!
2006/12/24 11:27
こんにちは☆
今回は武→内田→横典、安藤の2点で黄金騎手パターンを買ってみます。
ダメジャーは香港を回避してまでこっちにきたことから、おそらく2〜3着の可能性はありと見たのだと思います。捨てづら〜い・・・
コジーン
2006/12/24 11:34
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
もうすぐですね。楽しみです。
私も今回はバルクを買ってみようかと思います。
私もここのところ不調だったので、今年最後ぐらいは当てたいです。
お互いに笑顔で今年を締めくくりたいですね(*^。^*)
のそ
2006/12/24 14:25
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
さっきトイレに入りながら、のその教訓「悩んだ時は騎手で買え!」を改めて思い出しました。
そうすると、アンカツが〜ペリエが〜(>_<)
メジャーを切ってしまうのは無謀なのかしら・・・と悩むのそでした。
のそ
2006/12/24 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第51回有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる