パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしくなっちゃう、のそ。

<<   作成日時 : 2006/11/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

 昨日の日曜日は、昼間は家でダラダラと過ごし、エリザベス女王杯は
自宅でTV観戦。
無敗のカワカミプリンセスは、進路妨害で降着→馬券は負け。
日曜日って、競馬が終わっちゃうと「ああ、もう休みが終わろうとしている。」
って、悲しくなっちゃうんだよね。(競馬で負けると特に。)
おまけに、寒くなってきたし、暗くなるのも早くなってきたし、のその
懐も寒いし・・・。
気を取り直して、「今年の冬は、ガウンを新しくしたいネ」と、夕方から
二人で外出しました。

 お買い得なガウンも購入し、競馬で勝ったM氏のおごりで、夕ご飯を
食べに行くことに。
「のそさん、何食べたい?好きなものにしていいよ。」
と、M氏がいうので
「う〜んと・・・それじゃあ、アピタの中にあるPastelに行きたい!」
と、のそが提案して、アピタへGO!。

 アピタに向かう頃には、日もとっぷりと暮れて、冷たい風が吹いています。
「う〜ん、もう冬だね。今年も終わっちゃうよ。
・・・のそ、なんだかさみしくなっちゃったよ・・・。」
とつぶやいたら、M氏が悲しそうな顔をして言いました。
「のそさん、さみしいなんて言うなよ。」
「のそがさみしいと、M氏もさみしいの?」
「うん、さみしいよ。」
・・・のそ、なんだかうれしくなっちゃったよ(*^_^*)
M氏のこういうナイーブなところ、今だにキュンときちゃうなぁ。
ちょっと気分が明るくなり、店内に入りました。
 
 パステルでは、だいたい食べるものは決まっています。
のそのお気に入りは「ペアライトセット」。
好きなサラダ1品+好きなスパゲッティ1品(通常の1.5人前)+
ピザ(お替わり自由)+好きなドリンクを2品=2,441円(二人で)
なのです☆
ピザはチーズがのっただけのプレーンなものですが、焼き立てを店員さんが
持って廻ってきて、好きなだけ食べれます。
ドリンクはホットコーヒーを頼めば飲み放題だし、途中でアイスティに変更
できるのです。
(ホントは女の子同士で、長時間おしゃべりしてるのにいい所ですね。)
M氏は初めてきましたが、気に入ったようです。
あったかくて美味しいものを食べている時って、幸せだね(*^。^*)

 おなかがいっぱいになった、のそ。
もう、「さみしい」なんて言わないぞ!

__________________________

 さっき、5週連続1口買っておいた「ロト6」の結果をまとめて見ました。
先々週までのものでしたが、2回2つ数字が合ってましたがハズレ。
なんとなく先週の結果を見たら・・・数字3つとボーナス数字があるじゃん(゜o゜)
くやしい〜!見るんじゃなかったぁ。
ああ、なんだかまた、さみしくなってきちゃったよ・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬投資のための資料作りっ
新しいノウハウを作るために上の図の様な資料をせっせと作っていますよー。作るうちに面白そうな事実とかを見つけて、なんだかうきうきです(笑さっ・・・また続きをやらなければ・・・(苦笑 ...続きを見る
さっ、投資競馬で儲けましょうか!?
2006/11/13 21:24
投資競馬、投資競馬っと。。。
さてはて、警察から戻ってまいりました。・・・ということでさっさと新ノウハウの資料を作っていたのですが・・・レースの馬の頭数を入れるの忘れて最初から修正中でございます(笑これはまた時間がかかりますよー・・・(笑 ...続きを見る
さっ、投資競馬で儲けましょうか!?
2006/11/14 15:39
★☆★天皇賞で7万円勝っちゃったv(≧∇≦)v
競馬なんてやったことなかったんだけど、この方法を知ったら7万円も勝っちゃった(*^_^*)友達も9万円勝ってたんヨ♪これすごーーーーい!! ...続きを見る
☆ユウナの情報商材で97倍人生楽しんじゃ...
2006/11/15 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^) のそさん家は常夏じゃないですか〜(⌒▽⌒)ノ" 大丈夫!この冬もお二人の仲の良さであったかく過ごせますよ!!
ろこ
2006/11/14 17:57
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
う〜ん、常夏というよりも常春かも(^_^;)
いつも休みの日は、二人で家でぐだぐだしているし・・・。
(春は花粉症のせいで、あまり外出しないです。)
まだまだ、ろこさん家みたいに、強い絆は出来上がってないかもなので、いつ春の嵐で吹き飛んでしまうかわからないですよ〜。
のそ
2006/11/15 00:38
あらあら、外は冬だというのにのそさんご夫婦は万年ホットですね!笑。
リンク先をさっそくのぞいてみましたが、この食べ物屋さんは新宿にもお店があるようなので、忘れないようにしてそのうち食べに行ってみたいです!
マチベー
2006/11/15 18:13
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
HOTというより、ぬるい夫婦です(苦笑)
 私が行ったお店はアピタの中にあったので、ちょっとファミレスっぽい雰囲気もありましたが、お店の場所によってはまたちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。
ピザは食べ放題ですが、チーズとトマトソースしかのっていないので、タバスコをかけてみたりちょっと味を変えてみるとたくさん食べれますよ〜(*^。^*)
女の子とゆっくりするのにもいいかも♪
プリンも美味しいですよ。
のそ
2006/11/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
さみしくなっちゃう、のそ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる