パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第31回エリザベス女王杯」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/11/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日はエリザベス女王杯ですね。
先週は予想は外しながらも、ラッキーな三連複に恵まれた、のそ。
今回はちゃんと本予想で当てたいです。
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@アサヒライジング
Bアドマイヤキッス
Gスイープトウショウ
Oカワカミプリンセス
@-B-G-Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGスイープトウショウ


 今回は、3頭は結構すんなりと決めました。
本命は、断然の実績で、スイープトウショウ。
今回は牝馬相手で、しかも京都だからカタいと思いました。
 そして、カワカミプリンセス。
ずっとあまり強くなさそうな印象の馬でしたが、秋華賞で納得。
強いです!
 アドマイヤキッスは「また4着かも・・・」とも思いましたが、ここで私が
買わないと、いつもくるんですよ、タケは。
そんなわけで、勝手に裏をかいて、BOXに入れておきました。
悩んだ時は、やはり騎手で買ったほうがいいと思いましたし。
 のその4点BOX作戦の、残る1頭・・・これが悩みました(^_^;)
騎手がよくて、距離もこなせそうな馬、GTで実績のある馬、そして
ここのところ調子のいい馬・・・う〜ん(-_-;)
@アサヒライジング、JディアデラノビアLサンレイジャスパー
この3頭から1頭決めたい・・・。

 結局、最後の1頭は@アサヒライジングに決定!
海外GTも2着だし、休み明け秋華賞も2着、それに54kgですしね。

 今週こそ、本予想で気持ちよく当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯♪
エリザベス女王杯(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/11/11 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ついてる人の予想を参考に・・と思ったら
未完成?( ̄ロ ̄l)。。
最後の1頭が気になるなぁ!
古馬VS3歳!実力の見極めが難しいですね!
よっすぃー!
2006/11/11 18:20
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
すみません、飲み会行って帰ってきて、やっとちゃんとした予想を書きました。
(何事もなかったかのように、編集し直しちゃいましたが・・・すみません。)
 今年の3歳牝馬って強いのかどうなのか、ちょっとよくわかりません。
でも、4頭中3頭が3歳馬になっちゃいました。
よっすぃー!さんは古馬応援派ですね。
う〜ん、難しいです(-_-;)
のそ
2006/11/12 01:06
ついてる人に乗ろう、ってことで
3−8−16
は一緒です。カワカミ・スイープ固定で3連単勝負、
てのも考えましたが、ちょっとそこまで信頼出来ない
様な気もして・・・。でも、これだと1〜3番人気の
集合だし、アサヒを入れると4番人気になってしまう
ので、意味無く5番人気のサンレイジャスパーを買っ
てみようかと。結構堅実に走ってるので3着あるかも?
Mr.Eric
2006/11/12 11:25
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
私も何か穴を1頭・・・と考えましたが、どうも今回は考えられなかったです。
サンレイジャスパーも捨てがたいし・・・う〜ん(-_-;)
のその法則でいくと、「悩んだ時は騎手で買う」なんですが、今回はねぇ・・・。
のそ
2006/11/12 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第31回エリザベス女王杯」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる